すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート 天皇賞(G1)▼
今週は「エリザベス女王杯(GI)」が
京都競馬場で行われます!
3冠馬アパパネ(112)、古馬との初対決で、
どのような競馬を見せてくれるのか、また
今年はレーティング上位の
R.ムーアス騎乗ノーフェアリー(118)と
J.カステリャーノ騎乗アーヴェイ(112)
の外国馬2頭の参戦にも注目!
「エリザベス女王杯」の栄誉は果たして?
♪.:*:'゜☆アンケートです☆.:.:*:'゜♪.:*:'゜
◆◆外国馬の着順は何着?。◆◆
◆「エリザベス女王杯」の伏兵馬に応援◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓.

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2010-11-13 23:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
回答ありがとうございました。
今年は
レーティング(118)のR.ムーアス騎乗ノーフェアリーが
とても強い勝ち方で「エリザベス女王杯」の栄誉に輝きました。
トクメイ さんも惜しかったですが
マルサン 最上位でベストでします。
ではまた
お馬のかけっこアンケート よろしくお願いします。

スノーフェアリー  2着
アーヴェイ    12着

伏兵馬はレジネッタ。
桜花賞馬の意地を見せてやれ。

===補足===
ベストありがとうございました。

お恥ずかしい予想で申し訳なかったです。
馬券の方も直前で変更してしまい撃沈…
出直してまいります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
桜花賞の再現
レジネッタ頑張れ!

並び替え:

R.ムーアス騎乗ノーフェアリー  3着
J.カステリャーノ騎乗アーヴェイ 4着

思い入れ馬…レジネッタ!
桜花賞馬の走りに大注目です!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
社台実穴馬レジネッタ頑張れ!

ノースフェアリー 3着
アーヴェイ 6着

リトルアマポーラ 頑張れ、福永ゴール前見事に刺し切ってくれ

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
牝馬は福永に任せろ
頑張れアマポーラ!

伏兵はディアアレトゥーサですかね。
スノーフェアリーが2着に来るような気配があります。
アーベェイもいい線いっていると思うのですが、5着位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
ディアアレトゥーサ?

スノー8着
アーヴェイ5着

サンテミリオン、「もう1頭のオークス馬」の意地を見せてくれ!

スノーが見せちゃったりして・・・

  • 回答者:縦川典弘 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
隠れたオークス馬
サンテミリオン 頑張れ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る