すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さて、今日はみなさんどんな日になりそうですか?
すぐに終わるのでゴメンネ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 09:04:17
  • 0

娘が服を買って欲しいというので、買い物に付き合います。
お金がいっぱい出て行く日になりそうです。
久しぶりに都会の空気を吸ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のものより子供にお金がかかりますよね。
いってらっしゃい

並び替え:

映画でも見ながらごろごろする1日になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もいまいちなので家でのんびりと過ごそうと思っています。
家の掃除くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバタバタした1日になりそうです。
午後友達と買い物をしに行って
夜は他の友達が家に遊びに来るので、家を出る前に家をキレイにしないといけないので忙しいです〜。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んで終わりそうですねー
録画してあるドラマ見ながらポテチ食べて休日を満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、出かける用事がるので忙しい1日になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく忙しい日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物にいきます。
久しぶりに気分転換になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりして、昼寝して、休息の一日になりそうです。

  • 回答者:おつかれぎみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそレッズが連敗を止めてくれることを期待しています。
レッズ戦を観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物へ行くので楽しい1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る