すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もいよいよ残すところ1か月半程度になってきました。

景気も思わしくなかった1年でした。

ところで、今年の冬のボーナスはどうですか?

幾ら程度出ますか?昨年比でどうでしょうか?増減の金額もよければお願いします。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-14 10:47:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

昨年よりいいという方は、少ないようです。

不景気で厳しいですよね。

あとで反省ですが、全員5p差し上げればよかったと思っています。

4Pの方すみません。

並び替え:

50万円ほどです。

据え置きです。

37歳 男性

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
30代 男

  • 回答者:「 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年もゼロですね。
去年と同様です。
零細企業だから仕方ありません。
53歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のボーナスは0です。

教育業です。。。

がっかりです。

30代の女性。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなしです。
ずっともらってません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなし
昨年も同様
20代

  • 回答者:sooda3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはなしです・・。
昨年もなしです。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出そうですね^^去年と同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなし
3年もらっていません
40代女。、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2008年からボーナスが無いです。
35歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬のボーナスは約2ヶ月分です

だいたい65万ほどです。

去年と同じです

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはなしです。

数年出ていません。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは無しです。
昨年も無し。
34歳男
悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬はマイナス5万程度の見込みです。
去年も減額されてるのでかなり厳しいです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常と変りません。
同等です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
はぁ・・・悲しいです。
30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男、メーカー勤務です。
税込みで50万ちょっとです。
昨年より8万くらいダウンです。
働ける職場があるだけましだと思って忍耐の日々です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬のボーナスは・・・・

出ません(涙)

36歳   男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この封はでないようです。
昨年もそうでした・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。 ビックリです。

まあ、リストラされなかったので、まあいいか・・・・
45歳(男)

  • 回答者:匿光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も3万程度だと思います。
昨年もボーナス3万・・・・
変り無しです。

44歳の女

  • 回答者:寸志 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のボーナスはナシです。
マイナス30万円ですね。
去年の冬は30万円ありましたが、今年はなし、輸出関係が主力の会社ですからしょうがないですね。
円高で社員のボーナス分の利益以上に損をしたようです。
円高もいいんだか悪いんだか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年と同様に、給料1か月分だと思います。 増額の見込みはないでしょう。
まあ、もらえないよりはマシですね。
本当、世知辛い世の中です。 早く、景気が良くなるといいですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気は、もうよくなることは無いかもしれませんね。

私は、50代半ばですが、10万程度は減ると予想しています。

大学に行く子をかかえ、高2の子もいるのでまだまだ大変です。

家計は、赤字にならないのが関の山です。

今年は60万ほど出ます。
昨年とほとんど同じ額です。
51歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減額がないとは凄いですね。

私は、マイナス10万とみています。

56歳で、まだまだ子の教育費にお金がかかる時期で大変です。

今年の冬は2.3ヶ月出ます。
昨年比ですと5万ほど増えます。

製造業は厳しいです。

50代 男

===補足===
一昨年が酷かったので、それに比べれば増えるだけマシなのかな・・
一昨年は30万減でしたから。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、10万円以上減りそうです。

それにしても、厳しくても増える企業もあるのですね。

うらやましいですね。

0円です。 ここ5年くらい、出てないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、厳しいですね。

結婚されていれば、お子様もおられるのではないかと思います。

今後の学費なんかも大変ですね。

奥さんがカバーされているかもしれませんが。

せめて、5ポイントでもよければ差し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る