すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年1年も残すところ1ヵ月半程度になってきました。

景気の悪い1年でしたが、貴方の家計(世帯がある方は世帯の家計)は、1月から12月までで、黒字で終わりそうですか?それとも赤字で終わりそうですか?

もし、よければどの程度の金額かもお願いします。

回答者の年齢、性別も併せてお願いします。

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-14 10:52:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。

この不景気でも、しっかり黒字の方もいらっしゃるようですね。

私もそうですが、大学生の子を持つと大変ですね。

ところで、私のところは、賃金は下げられ、ボーナスもカットされましたが、プラマイナーゼロというところでしょうか。

並び替え:

黒字です。

10万ほど

これでは家は買えません。

37歳 男性

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50万程プラスです。・。・。30代の女

  • 回答者:l (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうも赤字で終わりそうです。

だいたいですが、5万ぐらいの赤字です。

30代の女性。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤字です。
もうすぐだめですね。
20代。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10万の黒字でした。

24歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり赤字でした。
猫飼って(20万)洗濯機(12万)壊れて・・・ボーナス出なかったのでかなり厳しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別、年齢を教えてください。

20万の黒字です
節約しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大赤字です。
自営業ですが、仕事のほとんどは下請けの立場から得てます。
今年は久々に年収200万円切るかもしれないですね。
クルマを使う仕事なので、経費だけでも莫大な金額です。
最終的には3,40万の赤字になりそうです。

49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30万円程黒字で終わりそうです。28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは100万赤字でした
子供の学費ですので仕方ないです

他は仕事のみでしたらとんとんです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤字です。

子供が大学生なので、学資は預金から
支出しています。
100万くらいです。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒字ですね。
徹底した無駄の排除をしましたから。
数十万円ですが貯金しました。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤字で終わりそうです。
このままだと50万くらいのマイナスです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒字です。
500万ほどです。
50歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤字です。
30万くらいですね。
貯金がどんどんなくなる
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか黒字で終われそうです。
十万いけばいいかなぁ・・・
30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず黒字で終わりそうです。
あまり景気が良いとは言えない1年でした。
これから多少でも上がればいいのですが・・・
黒字であっただけマシだと思っています。

20代女性

  • 回答者:ぬーもー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒字ですね ギリです。とんとんって感じ。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒でも 赤でもないギリギリのラインですね。


35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょうなところです。
このまま何も大きなことが起こらなければぎりぎり黒字です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計は、全て黒字でした。
節約しましたからね・・・・

会社は、やばいです。 何とか乗り切りたいです。

  • 回答者:匿光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の家計は黒字で終わりそうです。
残すところ1ヵ月半程度何事も無ければ黒字金額は100万ほどです。

44歳 女です

  • 回答者:わんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この不景気に100万ですか。

見事な手さばきですね。

大赤字です。
エアコンが壊れ、パソコンもあの世に行き、会社は倒産、80万円程の大赤字になりました。
どうせ会社が倒産するなら、ボーナスをくれてから倒産して欲しかったなと思います。
ボーナスが出る1か月前に倒産しました、夏の暑い日の出来事でした(><)
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気の毒です。

せめて5pでも。

黒字で終わります。
ローンとかは組んでいないので・・・。
30代前半 男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま病気や事故などなく過ごせれば
プラスで終わりそうです。
40万ほどのプラスになると思います。
31歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスで終わりそうです。
収入は少ないですが、節約して生きてるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る