すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女とわ連絡を取ってないから
お前もとらないでと言った彼氏が
本当に他と連絡を取っていないか
見破る方法わ?^^
教えてください♪!!

  • 質問者:ena
  • 質問日時:2010-11-14 20:47:17
  • 0

並び替え:

一番早いのは携帯見ちゃうのだね。

でも見破る方法とか考えてないで信じてあげたら?

彼氏さんが女性と連絡とってないって言うのはどういう意味でかは分からないけど

  • 回答者:キャハッ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはいけない方法かもしれませんが、

携帯を見てしまうか、
友達に聞くことです。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用してないわけじゃないんだけど、気になってしかたないんだって
自分と相手で見せあいっこをしたらいいんじゃないですか?
でも心配しないで
まずは相手を信用してあげてくださいっ
きっと相手は約束をやぶったりしていません^^

この回答の満足度
  

不意に、お互いに異性と連絡をとっていないって証明しよう!と言って、携帯の店愛っこするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言ってるのなら
携帯の見せ合いっこをすればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が彼氏に浮気されてあたしも心配になってきちゃったと、
不安でしょうがないって言い出して、
ぬきうちでお互いに携帯チェックしちゃえ

焦ったり拒否られたらおかしいね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方々が言うとおり、
目を見れば、すぐ分かります。

ウソをついてたら、絶対
分かりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の直感があります。相手の目を見つめれば分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を見て話すと良いですよ。
後ろめたいと視線そらしたりするから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る