すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近流行っている漫画、アニメってありませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろありがとうございました!
とってもためになりました^^

バクマン、ワンピース、黒執事、リボーン、聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジとかですかね・・・。

アニメなら俺の妹がこんなに可愛いわけがない、パンティ&ストッキングwithガーターベルトとか、でしょう、か。

何かの参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格闘マンガのタフが流行っています。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース
甥っ子が夢中になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースだと思います。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモン、ナルト、ワンピ、ドラゴンボール
黒執事、家庭教師ヒットマンリボーン

だと思います。

  • 回答者:たい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・

漫画でいえば・・・
・きみに届け
・ちはやふる
・リミット
・ローゼンメイデン

アニメ
・けいおん
・クロナド

クロナド泣けます

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は銀魂やけいおんがはやってますね。私的にはつい最近までやっていた戦国Basaraや放送中の薄桜鬼なんかはまってますけどね

この回答の満足度
  

『ONEPIECE』はマンガ、アニメどちらも最も流行しています。
最近になって、注目度が増したといったほうがいいかもしれません。
ギャグマンガで最近人気が高いのは『聖☆おにいさん』これはマンガです。
女子向けで『黒執事』マンガ・アニメ共に人気があり、アニメのほうは2期までいきました。
『Pandora Hearts』も黒執事と同じ月刊Gファンタジーのマンガで、アニメ化されました。
『夏目友人帳』は、マンガ・アニメ安定した人気があり、こちらもアニメは2期までいきました。

この回答の満足度
  

・銀魂
・けいおん!!
・ナルト
・バカとテストと召喚獣
・とある魔術の禁書目録
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・生徒会の一存
などが今流行っています。

  • 回答者:S.H (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、けいおん!が一番オススメです!!!!

主人公が天然ボケなので面白いですよwww
けいおん!はバンド的なもので私も最近ギター

やり始めましたwけいおん!は
絶対に見たらはまると思いますよwwww

あと、バカとテストと召喚獣と言うアニメをオススメします、

主人公がものすごくバカな人ですよ^^

バカの生活的な感じですね^^w戦いもあります
戦いで負けたら数学など点数が下がってしまうようですw

バカテスはめちゃくちゃ面白いですwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りで人気なアニメは

・STAR DRIVER 輝きのタクト
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・侵略!イカ娘
・荒川アンダーザブリッジ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りで流行っている?のは、少年ジャンプに連載してる銀魂ですね!主人公の銀さんがめちゃくちゃかっこいいです!!ボケと突っ込みのギャグもありで、最高に面白いです^^
後は、もうアニメは終わりましたが・・黒執事ですね^^アニメも漫画も面白いです!悪魔の執事、セバスチャンミカエリスが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高に流行っているのが
ワンピースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
けいおん
が好きです

この回答の満足度
  

「島耕作シリーズ」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです★
少女系なら君に届けとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONE PIECEは当り前で、
自分的には荒川アンダーザブリッチが人気だと思います^^

  • 回答者:、 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプのワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東のローカル番組では、犬夜叉、美味しんぼ、蜜蜂はっち、キテレツ大百科などやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースは結構人気があるかと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおん!
とある魔術の禁書目録
あたりでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと言ってもワンピース。
テレビでもファンを公言してはばからない方たくさんいますよね。

あと最新作が発売されたポケモン。
新しいアニメシリーズがはじまって、サトシの目がキラキラになり話題に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近で言うならば
アニメ化された「バクマン」ですね

ワンピースなどジャンプの人気漫画は基本流行ってますね

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんてったって、ワンピースだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

MAJORです。
アニメは終わってしまったけど、野球好きには人気あります。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールとワンピースでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バクマン。」です。
ジャンプに連載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララとか、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バクマン。
アニメもやってますし人気まちがいなしです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構前から流行ってますが「君に届け」ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やんやんマチコさんとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る