すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の冬は寒いですね。

関東に住んでいますが、こたつや暖房は欠かせなくなってきました。

私はヒートテックを買ったことがないのですが、友人の勧めもあり、今年は挑戦してみようと思います。

最近は、暖かいGパンなど、様々な防寒具があるみたいですね。

そこで、暖かくて薄くて着やすく、出来れば安価なオススメのインナーがあったら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございます。
ユニクロのヒートテックの支持率が圧倒的に高いことにびっくりしました^^
他にも色々なオススメを教えて頂いて本当にありがとうございます!
さっそく今週中にあったかインナーを買いに行こうと思います♪
全体のお礼コメントにて失礼致します。

ユニクロ、しまむらがおすすめですね♪しまむらでインナー50円??↓
http://ameblo.jp/kao0828/entry-10696177879.html
私は、主にイオン、しまむらでインナーを買いますね^^参考になれば幸いです♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろんなお店で売られている保温素材の

下着を試しましたが、

やはり一番温かいのはユニクロのヒートテックです。

これが一番いいです。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートッテクはお勧めです。
10月の上旬から使用しています。

大阪 在住です。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのを使ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロか キャラジャの  暖かいインナー買います 更に 割り引いてくれるし 安いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートとかは
暖かくて気持ち良いですよん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックは最高にいいです

ぽっかぽか^^

おすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒート系のインナーで
バッチリ カバーできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友のPB「ヒートファクト」ですユニクロのヒートテックのパチモノのような名前ですが
200円ほど安くて性能は一緒です

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ か セシール のインナーがいいですよ!

  • 回答者:dd (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのインナーがあれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックいいです!去年まで厚手のものを着ていましたが、薄くて優秀です。レギンスと長袖かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのインナーは丈夫で長持ちします。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックのインナーもいいですが、
ヒートテックのジーパンもいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで売っているヒートファクトです。1000円もしないのに優秀です。
長袖や半袖があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックはもちろんですが、
トップバリューのもなかなかですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る