すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のポイントの森で検索以外でクイックで一回だけポイントがもらえますが…ニューとなっていても順番でなくクイックしたか分からなくなってしまうのですが皆様はどのように対処していますか?

記憶だけとかメモをしているとか教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 13:18:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありございました。

並び替え:

記憶でしています。
分からなくなったら全部クリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶だけが頼りです。なので獲得済みの場合が何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモは取らず、基本的に自分の記憶を頼りに対処しています。
記憶するのはクリックポイントの広告画像です。
個人的には順番を記憶するよりも画像を記憶する方が効果的だと思います。
もし記憶に自信がないのであればメモを取ったり、全部クリックすることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶でしていますが
わからなくなったときは
全部クリックしてみていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼろげな記憶だけでやってます。
これは初めてだろ?と直感したら押してますが、
よく無駄足になっています。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず全部クリックしています。
前にクリックしたものでも何度もやってしまいます。それが一番確実だと思います。
面倒くさいですね。

  • 回答者:何とかしてほしいですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度クリックしたものはNEWの文字が消えるシステムにしてほしいですよね。
記憶を頼りにやってますが、覚えがない物はまたクリックしています。
すでに獲得済みと出たらさっさと閉じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間置きに上からクリックしていきすでになんとかという文句がでてきたらやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたとき(時間があるとき)に全部クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力もあまりないので、とりあえず全部クリックしてみています。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にクリックしたと記憶しているもの以外はクリックしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにメモまでは取っていません。
ただページを開いて、初めて見たものかもって思ったもののみクリックしています。
既にクリックしたものもあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の記憶だけです。
そこそこは覚えています。

  • 回答者:はち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバナーだと思ったらクリックしてます。
クリック済みも多いですが。 記憶だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る