すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今の人は、もう鍋を食べましたか。何鍋でしたか。

わたしは過日、あんこう鍋を食べました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 18:53:24
  • 0

鍋は、寒い季節にいいですね。
わが家では、10月末頃から、鍋をしています。
キムチ鍋、坦々ごま鍋、水炊き、湯豆腐、おでん、麻婆鍋、うどんすきなどしましたよ。
結婚した頃は、お肉メインの鍋が多かったのですが、近年は、魚メインの鍋が増えました。
野菜やキノコをたくさん入れてたべるのがすきです。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レパートリーが広いですね

並び替え:

食べました
塩ちゃんこ鍋です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
あんこう鍋おいしそうですね、食べたことがないので一度は食べたいです。

  • 回答者:くぬぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋を食べました。
食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
きりたんぽ鍋です。
田舎を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。今日、ちゃんこ鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋、シーチキン白菜鍋、もつ鍋を作って食べました。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
鍋は温まりますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
一人鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月ほど前になりますが

元おすもうさんの店でちゃんこ鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
この所寒いので、美味しく食べられました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きやキムチ鍋やすき焼きを食べまた。
鍋物は好きです。
あんこう鍋もおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
すきやき、キムチ鍋、土手鍋、寄せ鍋・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ鍋にしました。
美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べましたよ。
うどんすき・寄せ鍋・しゃぶしゃぶ・キムチ鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました。
日本酒の熱燗を飲みながらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

水炊き、豚しゃぶです。
料理の用意が簡単なので
これからも鍋は頻繁に登場の予定です。

  • 回答者:横着な母 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きとすき焼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、おでんを作りました。
いろいろな材料を入れて
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋を食べましたよ。
あんこう鍋も食べてみたいですが、自分で作るのがちょっと難しそうなので、しています。
来週あたりたらちりをしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べました。
すき焼き・水炊きをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お鍋は食べました。
カモ鍋、水炊きをして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、キムチ鍋食べましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べました。
おとといは豚しゃぶを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
しゃぶしゃぶを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きとキムチ鍋をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました^^美味しかったです!!貧乏鍋ですがww

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンに入って水炊きを3回食べました。
冬の鍋はサイコーです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回とはよほどお好きですね。

鶏肉を使った「かしわ鍋」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏団子鍋を食べました。
白菜をたっぷり入れて食べたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食に水炊きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋をいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋でした

おいしかったです

  • 回答者:ウッデイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、牡蠣の土手鍋をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る