すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、胃腸に自信がありますか。
初デートで、ちょっと贅沢なふぐ料理店に入って、内容が最も充実してるので、彼は「ね、この松コース(下記)にしようよ」と打診してきました。どう思いますか。
ちなみに最も高価なコースで、彼の意気込みが伝わってきました、

【松コース お品書】
お通し 皮のぽん酢和え
お造り てっさ
和え物 白子酢
焼き物 焼きふぐ
揚げ物 ふぐ唐揚げ
メイン てっちり
お食事 てっちりの残りで雑炊

・・・・って感じですが、最後まで完走できそうですか。
わたしは小食なので、完食する自信は微妙です・・・

===補足===
追伸

このコースは量が多すぎるという場合は、単品で必要な品だけを組み合わせることもできます。
その場合、どう仕分けしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 22:22:59
  • 0

初デートで高級フグ料理に連れってもらったことあります。
私の友達がフグ料理店でバイトしてたので、たまたまその話をしてたらそこに行くことになりました。
小食ですが、ほぼ同じメニューだったと思います。
あんまりおいしいの完食でしたが、お腹いっぱいでちょっと苦しかったです。
量を少なめにしてもらうとうれしいかもしれませんね。
それが出来ないなら、白子酢やめてその次焼きフグやめてもいいかもしれません。
今思い出しただけでもよだれが出てきちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら食べきれないって分かっているのでその点を申し出て、ランクを落としてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完食はチョット無理です。
美味しそうですが、諦めます。
単品での組み合わせにします。
てっさ
焼きふぐ
てっちり
くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。初デートは緊張して食欲が無いのにどうしよう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですが、ちょっと完食は無理だと思います。
少しづつ残してしまいそうなので、量を減らしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部食べられますよ。。
胃はかなり丈夫です

  • 回答者:留守 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

余り大食ではありませんが、メニーを見ると贅沢なふぐ料理店という事ですから、品数はありますが、量的にはそんなに多くはないと思いますので、完食は出来そうです。
小鉢類は量は少ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸に自信はないです。
すべては食べられないです、メインまでたどり着けるか微妙です。

単品で組み合わせれるのなら、お通し、お造り、和え物、メインがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完食は確かに厳しそうですね。

焼きふぐか、ふぐのから揚げがなければ
食べれそうですが。

単品なら
てっさと、白子、てっちり、てっちり雑炊
でご馳走さま♡

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸に自信は無いです少食ではないので
それ位なら食べきれると思います。
でもかなりお腹一杯になりそうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身はないですが、気合で食べます。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

胃腸には自信があるのですが

このメニュー(松)だと少し気を使うかも知れません。

竹くらいのほうがいいような気もします。

  • 回答者:ふわり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。 小食なので、最後まで完走はできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだと結構重そうですねえ。
ほとんどの女性が厳しいのでは。

  • 回答者:きおい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る