すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近買ったゲームで面白かったものは何ですか?
出来ればDSのソフトをお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 00:21:55
  • 0

並び替え:

ドラゴンクエストです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太鼓の達人とぷよぷよを買いました。

これがいちばん、はまっているゲームです。

  • 回答者:ぐみぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ルーンファクトリーです。
ひそかに人気シリーズです。
1・2・3出てますし・・・
牧場ゲームです。
戦いもできます。
私的にルーンファクトリー2が
一番おススメです!

この回答の満足度
  

ポケモンはまりましたね

この回答の満足度
  

ポケモン!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:akira (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はイースと言うゲームが面白いと思いますよ^^
アクションRPGなのですが
とても感動的なストーリーですし
グラフィックも綺麗でした。

この回答の満足度
  

KINGDOM HEARTS
Re:coded

はハマリました!!
おすすめですよ^^

この回答の満足度
  

ときメモGS3!!!……って女の子むけですが…あの…主さまは女性でありましたか?男性であればラブプラスをお勧めいたします。

  • 回答者:お嬢様ですか?お坊ちゃまですか? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レイトン教授シリーズは凄くおススメします。
制作会社:レベルファイブ

現在第2シリーズも出ているほど人気の作品です。
第1シリーズは
◎レイトン教授と不思議な町
◎レイトン教授と悪魔の箱
◎レイトン教授と最後の時間旅行

 です。

背景を中心とした作品ですがとても綺麗でストーリーとも程良く噛み合っており、また登場人物も人を選ばない、万人向けするとても個性的なキャラクターです。
シリーズ作品となっているので是非不思議な町からお試しください。
DSとは思えないほどのハイクオリティなので満足して頂けるかと思います^^


また第2シリーズは
◎レイトン教授と魔神の笛
◎レイトン教授と奇跡の仮面(2011年春発売予定:こちらは3DSソフトです)

となっています。
第1シリーズと繋がっているのでこちらも是非お試し下さい^^



ほかは
◎イナズマイレブン3 世界への挑戦(制作:レベルファイブ)
 こちらも現時点シリーズ3作品となっています。以下続作
 2010年12月16日にはまた新たな作品が発売されます

◎ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(制作:スクウェア・エニックス)

◎ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2(制作:スクウェア・エニックス)

◎光の4戦士 ―ファイナルファンタジー外伝―(制作:スクウェア・エニックス)

◎ニュー・スーパーマリオブラザーズ(制作:任天堂)



などですね。
スクウェア・エニックスにはRGP系が多いので冒険ものをやって見たい時はおススメします。
任天堂は育成からアクション・アドベンチャー、何でも揃っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモン
ブラックです
めっちゃおもしろかったぁ

この回答の満足度
  

ポケモンのホワイト。

やっぱりいくつになってもポケモンはおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KINGDOM HEARTS Re:codedです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ゲーですが
ZOO KEEPER

この回答の満足度
  

テトリスパーティープレミアムです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろづきチンクルの恋のバルーントリップです。癒されます。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レイトン教授が面白かったですね。

  • 回答者:きおい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブプラス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る