すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会談でメドベージェフとは仲良くできたでしょうか?これで安泰ですか

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2010-11-16 09:11:39
  • 0

できていません。
できたと思い込んでいるのは政府・与党の人間だけです。
もし今回の会談で仲良くなったのであれば、直後にこのような報道が出るはずがありません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000103-mai-int
むしろ日本は完全になめられています。
これから日本とロシアの間で北方領土を巡って更に揉めることが予想されますから、
決して安泰ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲良くはなれなかったようです。

今後の影響が怖いです。。。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くはなっていないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
まんまと騙されたということです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそうではないですね
安泰など..。
ロシアは黙って実行するから怖いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしていません。安泰ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、余計にややこしくなったようです。
やはり菅総理に外交力は無いようです。

  • 回答者:きおい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かさんは仲良くなったと勘違いしていますが
向こうは ケッ って感じで仲良くなっていないです。
安泰じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜぇ~んぜん無理な話です。
いったん住み込んだ部屋を明け渡さないヤクザとおなじですね。
手打ちには相当な金を要求されます。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなんて、出来っこないですよ。

スラブ人は裏切り者の代名詞ですから、どうやって平和ボケしたカモから金を引きずり出してやるかしか考えてません。

世界でスラブ人と信頼関係をもてる民族なんてありません。

同様の嫌われ者という意味で、支那人・朝鮮人はアライアンス関係にありますが・・・

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くは出来ていません。
中国と同じで、こちらも短い会談です。
ロシアは経済協力をと言い、日本は北方領土の返還をただ言っただけです。
形だけの会談です。
なんの解決にもなっていません。
最低の内閣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は大人しい犬だと思ったでしょうが、
アメリカの犬ですから仲良くは出来ません。
安泰じゃないですよ。
北方領土をとられたら核配備されて、日本は昔のキューバとアメリカ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良く?それはないです。
ロシアは敵対するつもりはないですが、
気を使ってゆずってくれることもないです。
なので、会談したくらいでどうこういってちゃだめです。
しっかりとした意思表示と行動をすれば問題ないんじゃないですか。
対中国との外交よりはやりやすいはず。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
これから、もっと揉めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る