すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、彼から自然と手をつないでくるパターンと、自分から腕を組むに行くパターンと、どちらが普通だと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 13:34:01
  • 0

彼から手を繋いでくれるパターンですね。
いきなり私から腕を組んで
胸を押し当てたら なんだコイツ
って思われるかもしれないので。
彼から手を繋いでくれる方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸を押し当てるってあるんですか!?

並び替え:

彼から自然と手をつないでくるパターンです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から腕を組むに行くパターンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
自分から腕を組むに行くパターン  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼から自然と手をつないでくるパターン」が普通だと思います。
というか、その方が理想的ですね♪
自分から手をつないでしまうと、その後も色んな場面で
自分が主導権を握らなくてはならないような、そんな事になりそうで・・・
やっぱり男性にリードして欲しいです(=^^=)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然とが普通に感じます。
そちらの方が女性として嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくる方がいいです。
自分からは勇気が必要なので相手がそっと手をつないでくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら、彼からが良いです。

自分から腕を組むのは慣れてからですかね~

  • 回答者:たんぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からのほうです。
男性にリードしていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と繋いでくるパターンが普通に感じました。

自分から腕を組みに行くパターンは、結婚してからも俺様気取りで、
亭主関白な夫になりそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン。
わたしはそういう風に男性リードの恋ばかりしてきてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンが普通だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるのがいいですね。
緊張しますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも普通ですね。
相手に親しみを感じれば、自分から自然と腕を組むし、彼から手を繋いできますしね。
それすらしないと言う事はカレが自分に対して親しみを感じない位魅力がないか、カレシに魅力がない事でしょう。
相手から自然と手を繋いで来る位魅力のある人間になれば、それで済むことです。
自分から腕を組むことが出来ない位の魅力のない男とは付き合いたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは自分から腕を組むのは無理です。
彼からさりげなく自然に手をつないでくれると嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンが普通だと思います。

初デートならなおさら思います。

  • 回答者:ふわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンが普通と思います。
自分(女性)からはようでけまへん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン
こちらがいいですね~
さりげなくがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくれるパターンが
普通だと思います。

いきなり自分から腕を組みにいくなどは
出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンが良いです。
初デートでこちらからは、ちょっと出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から腕を組むに行くパターンが普通です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンが普通で理想的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン です。
リードしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンです。
個人的にはこちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の方からが自然というのが多いと思いますね。

  • 回答者:きおい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターンだと思います。
初デートでは、自分から腕を組むのは恥ずかしいです。

  • 回答者:みく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつなぐのが普通だと思いますが、
最近は女性から腕を組まないと恥ずかしがる男性が多い気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然に手をつないでくるパターンがいいですね。
さりげなくできる男性が好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの雰囲気で自分から手をつなぎたいと思ったら、自分でつないでしまいます 最近恋やときめきがない・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から自然と手をつないでくるパターン
こちらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る