すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙谷さんに小沢さんから銃弾が郵送されたそうです。
みなさんどう思いましたか?

  • 質問者:一兵卒
  • 質問日時:2010-11-16 15:45:07
  • 0

なぜ小沢さんの名前を使ったのか
知りたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
聞きたいですよねぇ。

並び替え:

柳腰なので銃弾も効きません。というアピールですかね?
チマチョゴリが切られたりするアレと一緒で同情を買いたい反日左翼特有の
自作自演臭がプンプンします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯なのかもしれませんが、脅迫に類する行為ですので、断じて許されません。
ただ、仙谷さんも、外交に関する考え方に、あまりに反日的な部分がありますので、その点は猛省をすべきです。

  • 回答者:任務 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~ 怖い怖い
政治の世界は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞっとしますね ほんとの話でしたら、怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銃弾って…危険ですね。
怖い怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジな話なら
!!!ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
分裂の兆候だったりして・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良く団結して国のために働けないのだったら、分裂して、仕事に励んでもらいたいです。

影でいろいろやっていても、国民のためにはなりませんからね。

石原の方がよかったかもーっ?と思いました。
それと、銃弾は銃刀法違反にあたるんでしょうかーっ?と、
その点も気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石原は確かにいいですね。
ありがとうございました。

こういうやり方はよくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の世界は怖いと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで小沢になっったんだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000077-jij-soci
いい加減な発言するな

===補足===
15日 小沢一郎の差出人で送られたのは、中国大使館で
http://blog.livedoor.jp/tosiutiy/archives/1288936.html
同15日仙石宛は総理官邸だか差出人は発表されていない。
もう一つ12日には小沢事務所にも送られている。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

怖い嫌がらせだと思いました。
こういうことは卑怯だと思うのでやらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
それも仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラにしては
怖いと思いますね。
不吉な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います。
国家を守る職務の保安官が、自分が自由に見れたからと言ってその情報を簡単に公にすることも不吉だと思います。

誰がやったのかわかりませんが、しょうもないことをしないでほしいです。
嫌がらせにしては悪質ですね。

  • 回答者:ありゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当か嘘かは分からないですが
本当でも不思議はないですね
小沢ですから。
自殺しなさいですか?ネ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん小沢を語ったのですけど....でもねぇ。語りたくなる理由があるんでしょうねぇ。

怖いですね。 本当なら。 
まあ、やりかねないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかやらないでしょう!
裏でもっとすごいことやってるんじゃないですか?

まったくひどい嫌がらせですね。
しかし、なんで小沢一郎名義なんでしょう?
谷垣禎一名義にすべきところなのに。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にどうしてなのか知りたいです。

本当の話ですか?
多分いたずらでは無いかと思うのですが、小沢さんは今、取調べをされてる身ですから本人が銃弾は送らないと思うのですが、事実なら余り賢くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢一郎という名前をかたって、送られてきたようです。
もちろん、銃弾じゃなくって、もっといろんな攻撃は影でしてるかもしれませんけどねぇ。

怖いなぁと思いました。嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらかもしれませんが、やってはいけない事ですね。

政治家や政治の方針を批判するのは自由ですが、実弾を送るなど犯罪行為は決してや手はいけない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いと思いました。
銃弾なんてどこから手に入れたのかなと
思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質な嫌がらせです。
小沢さんの名前を使ったのは何故でしょう。
仙谷さんに送るだけなら小沢さんの名前でも意思表示になりますが、中国大使館にも
小沢さんの名前で送ったら意味が分かりません。小沢さんは親中国ですから。
谷垣禎一さんの名前で送れば、憂国の士としての強烈な意思表示になりました。

悪戯にしても、情けないです。愉快犯が真似をします。

  • 回答者:輿石 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢さんは悪者キャラが板についてしまったってことでしょうかね!

そのガセに、ドコで笑えばいいんだ?






宿題して飯食って寝ろ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

gasejanaiyon

ライフル銃の銃弾らしいですね。

確実に犯罪行為です。やり過ぎだと思います。

  • 回答者:ふわり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷・小沢どちらも嫌いですが、こういう脅迫なやり方はフェアではなく、汚いやり方で最低です。
そんなのは、ただの犯罪行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府の姿勢に主義・主張を述べるのは自由だと思いますが、
このような脅迫めいた主張はすべきではないです。
これは犯罪行為ですから、イタズラというレベルでは済まされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷も小沢も嫌いですが
そういう事をするのは筋が違うと思いますね。

  • 回答者:きおい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る