すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

前髪を伸ばしていたんですが切ろうとしています。
私は、前髪のぱっつんが好きなのでぱっつんにしたいのですが
そもそもぱっつんは可愛いですか?

  • 質問者:kaoru2009
  • 質問日時:2010-11-16 18:52:11
  • 0

並び替え:

えぇ、とてもかわいいと思いますよ!
ぜひ、ぱっつんにしてみてください!

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
私もぱっつんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
自分も前髪ぱっつんにしています。気に入っています。

  • 回答者:yes (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはぱっつん好きですよ。似合っていればですけど

この回答の満足度
  

私は個人的に可愛いと思っています。

その人に似合えば一番いいです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって
似合う似合わないがありますが
似合っていれば可愛いと思います(*^^)

この回答の満足度
  

わたしはあまり好きじゃないです。
柴崎コウちゃんみたいにくっきりした大きい目なら目が強調されてクレオパトラのように美しいのかもしれませんが、あまり好きな髪形じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり可愛いとは思わないです。
似た髪形が多すぎて個性がないように思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱっつんにして可愛い子は可愛いと思いますよ★
逆に言えば似合わない人は似合わないし...w

この回答の満足度
  

ぱっつんは小顔に見えるし
若く見えるんだよ*!
だから幼く見えて可愛いらしいです!

ちなみにあたしもぱっつんだけど
けっこう若く見られるし目が強調
されるからやめられない!笑

この回答の満足度
  

ぽっつん可愛いですよねぇ↑↑

私もぱっつんですww

この回答の満足度
  

ぱっつんは可愛いですよ^^

この回答の満足度
  

大丈夫です。
わたしも切ったら、おていれがらくになりました。
まずきってみればいいとおもいます。
ショートだとなおさらかわいいです。

この回答の満足度
  

人によって似合うか似合わないかは違います。
似合えば可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって変わるかもしれませんが、
私はぱっつん大好きですw
とっても、可愛いと思います!!

  • 回答者:aika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔に合うか会わないかだと思います。
美容院で相談したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に合うか、また自分の好きな服のタイプにあうかが重要です。
家族や友達に聞いてみるといいでしょう。

きっと似合いますよ♪私もぱっつん好きです☆
がんばってください^^

この回答の満足度
  

可愛いです^^
憧れです~~~
似合うのが羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい!!
ぱっつんにすると顔がおさなく見えますし、
私わずっとぱっつんですよ!!
ってゆぅかのばそぅって思ってもギブアップしちゃいます

この回答の満足度
  

パッツン最高じゃないですか♪
僕 パッツン大好きです。
パッツンの子って可愛いですよね。
絶対にパッツン いいですよ。
是非 パッツンにしてください。
そしてそのパッツン画像を見せてください。

ホレちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが
似合うか似合わないかは人それぞれなので分かりません。
取り合えず眉下位でパッツンにしてみて似合うようだったらもう少し短くしてみてはどうですか?
いきなり短くして失敗するとショック受けますよ・・・。
私も1回眉が出るくらいにカットされて最悪だったことがあります。
眉下だったら気に入らなかったら横に流せば良いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う人は似合うんじゃないかな^^
私も、ぱっつんです…!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います!

でもまあ人それぞれですよね笑

あたしはぱっつんくらいの長さで、8:2くらいに分けるのが好きです・

この回答の満足度
  

ぱっつんしたら馬面になる人もいるし..可愛くない人もいる
どのあたりで切るかですね。
まゆ毛のあたりか..

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。幼く見えますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですよ!今の流行だし人気があり、誰からも愛されます!
前髪がダラーってなってる人より全然いいです!
印象も明るくなるし!目の上ギリギリぱっつんをオススメします

===補足===
ぱっつんはだれがしても似合いますよ!

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子がやればかわいい
元があまり可愛くない子は・・・

似合う髪型が一番ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う子は可愛い。

似合わない子は、きもい。

わたしは、嫌い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼い年齢だとぱっつん前髪は可愛いと思います。
まゆげより少し上にすると可愛らしいイメージになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性からは不人気ですね。
しかしかわいいと思いますが。

  • 回答者:きおい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚めのバングはかわいいと思いますよ
目の上ギリギリあたりだと
目が大きく見えるとか、
ただ似合う・似合わないがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱっつん前髪は若く見えますね。
特に厚い前髪はかわいいです*

  • 回答者:MoTti* (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです、若さを感じます。

  • 回答者:寿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも 前髪伸ばして います!
ぱっつんは おさなく見えます 若く見えます。
流行です。
でも みんなぱっつんなので わたしは 伸ばして 自分なりにしてます。

  • 回答者:ssss (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る