すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇つぶし的質問です。
もし、あなたが原始時代にタイムスリップするとして・・・
一つだけ乗り物を持っていけるとしたら、何を持っていきますか??

自分は、居住スペース確保&原始人対策として大きめの現金輸送車か、797F等のオフロードダンプにしようと思ってます( ´・Д・)ゞ

くだらない質問ですが、一応理由も含めてお願いします(●'д')b

それでは、宜しくお願いします!

===補足===
みなさん!!!御解答、ありがとうございます!
まさかこんなにたくさんの方がお答えしてくれるとは思ってませんでした( ´・Д・)ゞ

現実的に後々の運用を考慮して自転車を選んだ方、住居確保でキャンピングカー、機動性を重視したオフロードバイク・・・果ては乱開発用のパワーショベルや観光用にヘリコプター、原子力空母まで!
夢がありますね~~~!!
自分はそこまでは予想してませんでした(`・ω・´)
ので、悩んだ末。。。今回のベストは原子力空母にしたいと思いますο(´□`ο)
航海なんてロマンがたっぷりだったので!

今回は、これにてお礼とかえさせていただきます( ´・Д・)ゞ
ぽつぽつこのような質問をすると思うので、ぜひ!目にしたら解答お願いします!

  • 質問者:Tak
  • 質問日時:2010-11-16 19:00:17
  • 1

原子力空母です、地球上を航海してみたいからね。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車です。
たとえ壊れたとしてもなんとかなんとかなりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフロードバイクです。
荒れた土地でも走れそうで、自分で歩くよりは楽そうなので。
ただ、バイクは良くてもテクニックが無いので、結局は宝の持ち腐れになりそうですが。

  • 回答者:KTM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広めで丈夫なバンがいいですね。
ソーラーパネルとかつけたら燃料の問題は解決。

  • 回答者:col (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーですかね。
風呂も調理場もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラエモンかな。
なにせ色んな道具を出せるので、ピンチになっても平気そうです。

  • 回答者:あ、ダメですか? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイクです。
乗りやすいし、燃料もいらない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクです。動きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
一番使い勝手がよさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイクです。

道が無いので、これで何とか動き回りたいです。

  • 回答者:匿春 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車。
クルマはガソリンがないと使えないし、如何にソーラーカーでも故障したら元も子もない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーラーカーです。
ガソリンはありませんが、太陽光だけはたくさんありますから。

  • 回答者:ちろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車 これをもっていきます。
移動がらくだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーですね。
取り合えず住む場所が無いと困るので・・・
キャンピングカーがあれば家には困らないかな~と思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車かな。
私の場合は、運転するとかじゃなく
寝るためだけに使います。
外で寝るのは、嫌ですのでね。
そうすれば、燃料もいらない(?)と思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーです。
快適な暮らしが出来そうだし!
でもガソリンはどうしましょう...。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマツか日立の重機パワーショベルカーを持っていきます

原始時代を乱開発したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンボックスカーですね。

一人なら充分寝泊りできて、移動も楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を持っていきます。
ガソリンが必要ないので壊れるまで乗れるからです。
車の免許もないから運転できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですかねー
動きやすいし、疲れると思うけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車です。
理由は自転車とか車だと寝ている間に原始人に壊されているかもしれないので
蹴ったり叩いたりしても大丈夫な戦車がいいと重います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を持っていきます。
勿論、空気入れや修理道具と修理用の部品はタップリ持って行きます。
車などはガソリンが無いので直ぐ動かなくなりますので。
理由は、人力で動くところが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですね。
車だとガソリンが必要だからガソリンがなければ困るし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を持っていきます。運転できるのは自転車だけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーを持っていきます。
色々できますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーラーカー持っていきます。
燃料がありませんからね・・・。

  • 回答者:たけこぷたー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイクですね。
車がいいけどガソリンが切れたら終わりだし・・・
マウンテンバイクなら山道でもOKなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですねー
燃料がいらないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原始時代の道路は現代の舗装された道路と違い相当な悪路でしょうから、
動きやすいマウンテンバイクを持って行きます。
ちなみに質問を見た直後は悪路での走行性能と緊急事態の防御性能を考えて戦車がいいかなと思いましたが、燃料切れと故障の心配があるのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃料の心配がなければ、キャンピングカーがいいかなぁと思います。
でも故障したらそれまでですね。結局どれも使いものにならなかったりして。
乗り物って有難いですね。

  • 回答者:かぶと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーです。
その中で過ごせるようにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を持って行きます。
自動車やバイクはガソリンが必要なので何も要らない自転車は原始時代でも問題なく
乗れると思うので。 タイヤの空気入れだけ持って行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイク です!
燃料も何も無い時代です
移動には最適と、、、
そんな甘くは無いでしょうかね!!

  • 回答者:とむ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、乗っているマイチャリ「バトルホッパー」です。

理由は、人力だから燃料無くても、体力さえあれば何処でも移動できるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘリコプターを持って行きますね。
やっぱり空を飛べるのは有利です。

  • 回答者:きおい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーですかね。

移動はしませんが家の代わりにします!

  • 回答者:coco (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーラーカーです。
燃料切れの心配が当面ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦車を持っていきます。
安全そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイク
理由は2つ
1 原始時代は舗装道はないから。
2 自動車やバイクだと燃料や故障が心配だから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車にします。
これしか乗れる乗りモノがありませんから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路整備がされてないので小回りのきくモトクロスバイクを持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘリコプター。

上から原始人を見下ろしたいです。

  • 回答者:匿めん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る