すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドル円が100円になるのはいつごろだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 19:39:53
  • 0

並び替え:

再来年ぐらいですかね。

というか、それぐらいにはなっててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも5年はならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり難しいですね。 しばらく無理でしょう!

安くなっても、90円の後半ではないでしょうか。

  • 回答者:匿春 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久的になりません。
ニクソンショック以降、ドルは主要通貨に対して、一貫して下落を続けてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七年後くらいだと思います。

今の世界情勢では
とても無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分の間、戻らない感じがします
3~4年後ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国債が1000兆を超えることになった時に流石のヘッジハンドも円売りに来るかなという感じです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期的には、
米国のドル安政策で
戻りそうにないですね。
長期的に見ると5年後くらいに
米国が好景気になり
ドルが強くなると
100円近くに戻るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は戻ることはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、食品など値上がってるのに円高終わったらインフレになりますね

来年春には90円台まで回復するでしょうが100円には2年くらいかかると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻らないかもしれません。
専門家の間では、国際的に見た円の適性価格は85円ぐらいらしいので、世界的に円安にする気運が出てきそうにありません。
逆に円安が急激に進む時は、日本が世界から見放されたときかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期的には戻りそうにないですね。
長期的に見ると5年後くらいに戻るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ先だと思います。

今日83円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくの期間はならんでしょう
3年はかかる

  • 回答者:滴お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう100円にならないと思います。
日本が経済的に良くなれば良いのですが。

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円が精いっぱいですよ、日本をいじめるには円高にすればいいと暗黙の了解なのでw

それに対抗するなら関税撤廃ですねw

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ政権が終わらない限り、戻らないと思います。

ですから早くて2年後くらいではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円には戻らないと思います。
90円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糞民主党の任期切れで早くて2年後と予想。
その前に解散総選挙があれば早まりますが、
面の皮の厚い奴らばかりですから無理でしょう。
アメリカの金融政策次第で早まる可能性はありますが、
どのみち欧米の円買いが遠退けば円安になるのは時間の問題です。
日本の財政破綻棒読みが前提ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半から2年後くらいまでに円高は終了すると思います。
その後一気に半年くらいで100円には乗ると思います。
あと2~2年半くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で2年後。
オバマ政権が終わってクリントン氏になるか、共和党に移行するかの時期です。
クリントン氏は対アジア戦略に関しては非常に親身に取り組んでるし、共和党になって再びライス国務長官あたりが要職こついたら期待が持てるでしょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上10年未満ってとこだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年後くらいだと予想しますね。

  • 回答者:きおい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の前提で5年後に間違いなくなります。
1 アホな民主党政権が続き経済政策が無策で企業が海外進出、国内産業が空洞化
2 無駄削減どころか、ガキ手当、朝鮮人優遇、中国に援助等、国家財政の更なる悪化
3 以上により借金大国となって、円の信頼失墜

日本の未来は十分に暗く1ドル140円もあるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5年かかりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る