すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かん総理の指示りつはなぜおちている?

  • 質問者:ミヤピラ
  • 質問日時:2010-11-16 21:34:04
  • 0

すべて優柔不断、実行力、リーダーシップがない。

尖閣問題、船長釈放、USB流出、最近は大臣の暴言の処理、
法務大臣首にしたが補正予算の確執をとってないとか、

民主党は今まで内閣にたずさわらないために
このようにぐだぐだになり、決めたり、ひっくりかえしたりで
わからない人ばかりです。長く政権をとってないので
短命内閣で展望はないでしょう。

  • 回答者:民主党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外交も始め、頼りないのだからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外交もそうですが、

国内でのことがよくわかっていないのです。

不景気に拍車がかかってしまい、
人気がないのです。

  • 回答者:みーつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国民が馬鹿だからだろう。

  • 回答者:pp (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済の常識も知らないからでしょww

もっと勉強しろっていう話でしょww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30を割ってきました。
かなり危険信号です。

日本はどうして、ころころと総理が変わるのでしょうかね・・・・
アメリカのように、トップは国民投票制度にしてほしいいです。

  • 回答者:匿楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済のことを知らないからです。よく政治家をしているなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国になめられてるのを国民が感じたからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売国弱腰外交が最大の原因でしょう。
あと経済オンチなところもですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能だからです。
何にも出来ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーシップ, 統率力, スピード, 危機管理, 外交, 経済等、どことっても駄目だから。

おかげで、仙石『直人』総理大臣を含めた5人の総理が居るからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権とるまでは

いいことだらけいってたのに・・・

発言と行動がちぐはぐです><

どうなるの

日本

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外交問題でしょうね
尖閣諸島の問題が大きく作用してる

  • 回答者:支持お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外交関係のことがちゃんとできてないからでしょ!

  • 回答者:RIKA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な国民が新政権に過剰に期待した裏返しだ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決断力が無く物事を強気で言えない頼りない総理だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるようなことをしてるから。
第一は決断力のなさ。

  • 回答者:基本 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力がないからです。
アカン内閣って・・・とほほ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無能だからです。
危機管理能力0ですね。

民主党内の旧社会党系は最悪ですね、senngokuとかまさに取り巻きが売国奴。

  • 回答者:秘匿5号 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ外交で失態を続けているので、支持率が落ちて当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味のない 遺憾 の連発で
何も抗議もせず
毅然たる態度も取らず
ヘラヘラと歯を見せて
問題を先送りし
ビジョンもなく
無策だからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どの政策もぶれまくっているからです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣問題の中国に対しての対処の仕方で最後ドボンですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一連の尖閣問題が大きいでしょうね。

  • 回答者:さきお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本国、日本国民のことを考えてなさそう
だからだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上がる要素がないからです。
外交がショボすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る