すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ソ連はこのままでいいですか??ーら!

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2010-11-16 23:46:17
  • 0

良くないですね。

欲深い言い分を撤回し基本姿勢を改善すべきです。

北方領土も本来なら返還されるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソ連は終わって、今はあの頃の構成国は別々になっているので
このままでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
ロシア人にガツンと対抗できる人が出てきてほしいです。

  • 回答者:取り返せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないです。

日本のものは返してほしいです。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK!!。・。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目だと思います。全くおかしな国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。
防がないと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。
周辺国への圧力をやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではよくないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ連はもう無いのでこのままでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
あの嘘吐き野朗を野放しにする事は
断じて許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の尖閣問題に便乗して

おまえもか!!って感じです。

日本もなめられすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 北方領土の問題がありますから絶対に返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
北方領土を返してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る