すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

日本はこれから、やられ続けて奴隷のようになれば安泰ですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 00:07:09
  • 0

そんなのは絶対に嫌です。
このままヤラれ続けるなら
一度 小沢に政権を運営させて
ヤリ返してみても面白いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やられ続けるのは屈辱的です。
奴隷にはなりたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのは嫌です。
安泰ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも考えずに、ただやられるだけで楽だ。
という考え方なら、安泰でしょう

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても安泰ではないです。

上から目線でこれからもいろいろ言われることでしょう。

避けたいことです。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争はないから安泰でしょう。

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷はいやです。
奴隷になれば、自由はなくなります。
もっと悲惨になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷はごめんです。

アメリカに依存するのみですね。

米軍基地を大切にしましょう!

  • 回答者:匿楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの嫌です。
もっとしっかりしないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それになるくらいなら戦いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰どころか悲惨です
反撃すべき

  • 回答者:版木 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、安泰ではありません。
やられ続けて奴隷のようになれば日本は終わりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから目を覚まして
マスコミににだまされないようにして
戦わなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰ではないですが、奴隷になってしまいそうです。
大変なことですね。

  • 回答者:もの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷のようになって何故安泰ですか?
困りますよねそれでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう政策に思えたので・・・。

ぜんぜん安泰ではないです。
やられて奴隷になるなんて、まっぴら御免です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰の奴隷なんて居ませんよ・・・。
奴隷になったら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、しっかりしないと日本が無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷のようになって安泰になるわけがないでしょう

奴隷になれば地獄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷というか離散するんじゃないですか。
でもそんなの堪えられないだろうから、
反撃とはいわず(いってもろくなことにならないから)
はっきりとした意思と、
独自の中立国路線を目指すのがよいと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰ではないです。
そろそろ反撃の時期です。 あまり期待はできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る