すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットでよく罵倒したり悪口を書いてる人って、どんな人でしょう。
プロファイリングしてください。

  • 質問者:うかう
  • 質問日時:2010-11-17 00:15:00
  • 0

並び替え:

孤独で実生活では何にも言えない人
幸せに恵まれない寂しい人

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が見えないので、
強気になっているので

1、短気
2、普段はおとなしい
3、友達が少ない

感じがします。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1他人との接触が少ない人。相手の顔が見えないため、悪い言葉がすぐに出やすい。

2気分を発散している。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人ではなにも出来ない人。

  • 回答者:l (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独な人、ストレスが溜まっている人

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くらい部屋に1日中すみついて、痩せて貧素な感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、いたってフツーな人だと思いますよ。

二面性を持たない人なんて居ませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな人と接する機会が少ない人だと思います。
独りでいたり、特定の人とだけしか関わっていない
と価値観に偏りが出てきてしまうので。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外、外づらはよくて、え~あの人が・・・っ言われるような人
外でいい人を演じている分、裏ではこんな陰険なことをして
ストレス発散していたりして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいかつに不満がある人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスのたまってる人でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面と向かって話せない人
人に意見が言えない人
弱い人
過去に何かあった人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず考えられるのはニート等の若い人
ひきこもりで普段は喋らない人
あとは前回答者と同様の考えです

  • 回答者:ムラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りから相手にされない人でしょう
相手にされないからネットで吠えたくなるのでしょうね
ウップンを晴らしてスッキリしている可哀想な人

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスが溜まっていて
現実では人に物事を強く言えない人。
本人を目の前にすると何も言えないので
顔も素性も全く知らない人に嫌がらせをしてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

極々一部のリアル厨房とか。

自分に強いコンプレックスを持った人等かとおもいます。

この回答の満足度
  

実生活でストレスの溜まっている人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職 もしくは引き篭もりのニート
そして自分は不幸なんだと何もしないくせに
いじけている根暗な奴で
顔の見えないネットで自分の言いたい事を一方通行でしか言えない
可哀想な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る