すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も寒いです。
暖房はつけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 06:56:04
  • 1

並び替え:

3日前からつけてます
本当に寒いですね

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に入ってからホットカーペットを時々使うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜だけ、暖房をつけています。

寒いです。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月末からつけています。寒いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
暖房とストーブ両方つけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないで頑張ってます。

毛布にくるまると暖かくて気持ちいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけません。まだ一度もつけてないです。今年はこちらは温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
寒すぎるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんつけてます!
暖房っていうか、ストーブですw

北国はすでに雪も降ってしまったんでね・・・

  • 回答者:S (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は寒かったですね。
ファンヒーターをつけていました。
今日も寒いのでファンヒーターつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は寒くて暖房を入れました。
午前中は、日がさして来て暖房を止めましたが・・・

今は曇って来て・・  また暖房を入れましたよ。

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。。・。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ひとりならつけませんが、家族が居るときはつけてます。
やはり寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます^^
こたつをつけました!
寒いのは耐えれませんっ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、つけずにがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。
まだ、我慢します。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけてません。
膝掛けで凌いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないですwww

  • 回答者:chiaki (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだコタツだけで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房付けてますよ
消したら震えてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯時、リビングは付けていました。
今、自室では付けず毛布を被ってます。

  • 回答者:アキ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都市内ですが、まだつけてないです。
クルマの暖房はつけてますが。朝3時は寒いんです…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
もうつけないと寒くてやばいです・・

  • 回答者:きゆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーボンヒーターをつけていますが、自分がいる場所しか暖かくないので、
そろそろエアコンを使おうか悩んでいる所です。
北の方に住んでいるので、朝晩はかな~り寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう寒くて、
炬燵にストーブを出しました。
最低気温がマイナスですから・・・

  • 回答者:寒冷地 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ暖房はつけていません。
厚着で乗り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていますよ。。。

  • 回答者:すけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から20度設定で、エアコンを稼働させました。
ちなみに、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですがまだ暖房器具を出していないので、我慢しています。
一杯着こんで着ぶくれています。

  • 回答者:さぶー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20℃に設定して、つけてます。
寒すぎるので耐えられません…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の着替えの時だけつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつを出そうか悩みましたが
もうすこし頑張ろうと思い
我慢しました。

ヒートテックで今月末までは
粘ろうと思っています。

この回答の満足度
  

昨夜からフル回転です。
昼間は2台消しましたが、今はエアコン&ヒーター&ホットカーペット全員出動です。
つけなきゃ凍え死にそうです。
出費は辛いですけど・・・。
お金で命は買えないもんだと、しみじみ思ってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。
12月になってからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間ほど使いました。
今夕方ですがまだ我慢してます。

この回答の満足度
  

28℃でガンガンにつけてます!

  • 回答者:^^ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つけておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床暖房つけてますよ!

寒すぎます!

  • 回答者:ぶるぶる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけていません。
厚着をして、加湿器で湿度上げてるだけで、なんとか乗り切れそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はつけてましたね。
今はつけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロゲンを使いました!

この回答の満足度
  

つけています。
外は冷たい雨が降っています。
夕方どうしても出かけなくてはいけないのですが、ちょっと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
エアコンを朝からつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩はつけています。

でも日中は暖かいので
つけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
冷え込んで寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で生活していますが、私の知らないところで同時に炊飯とか電子レンジを使っていると突然ブレーカーが落ちることがあり、保存していないPCのデータが消えたり、レコーダーの録画が失敗することが困るので、私はこたつは使っていません。暖房は元々使っていません。本当はこたつには入りたいですが、重ね着しています。

でも、他の家族が居ないときとか電気使用量が少なそうな時はこたつを入れようと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房は今つけてますよ
エアコンです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒーターをガンガンにつけてます。
寒すぎる!!
風邪対策で加湿器もつけてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房はつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンは付けていませんが
カーボンヒーターを付けています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

灯油をまだ買って無いので
つけられません・・・

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付けていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低気温が8度ならつけます
今朝はそれほどでなかったので
使用してません

  • 回答者:段お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日の夜間から適所エアコンを入れています。

部屋が温もってしまえば切ります。

コタツと併用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて朝からエアコンつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
でも、半纏みたいなモノを着ればまだまだしのげる程度なので、暖房はまだつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着替える時だけハロゲンヒーターをつけました。
部屋全体は冷えてます。

この回答の満足度
  

ほんとに寒いです。
石油ファンヒーターを
つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。 半袖です。
沖縄です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので付けていますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。
でも、付けたり消したりしています。

  • 回答者:sooda3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いんですが、まだ暖房はつけていません。
フリースの上下にもこもこ靴下とひざ掛けで耐えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペットを床に敷いていますが、
朝起きてすぐにつけます。
風邪引くよりかはマシなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は暖房なしです。

朝起きる時、寒かったので1時間だけ暖房をつけました。

今は、フリースのジャケットと膝掛で寒さを凌いでいます。

室温15度ですが、この温度なら何とか凌げそうです。
指先が冷たくなってくるので、時々膝掛の中に入れて温め
ながら、Soodaの回答を入力しています。

千葉県在住です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。
着こんでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてすぐに付けました。
寒いと子供たちが布団から出てこないので。

いつも18度に設定しています。
今朝起きた時は13度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝だけでなく、もう昼間もつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています。
寒いの苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてません。明け方部屋の気温は20度ありましたから。これが16度くらいになると付け始めます。神奈川です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って、
つけていません。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、暖房はつけておりません。 厚着をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていません。
窓越しの日差しは暖かです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、つけてないですね。
我慢してます。 
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れていません、でもコタツはつけています。

  • 回答者:サムいですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房は入れていませんが、こたつを付けました。
もう少し厚着で頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きると寒いのでもうエアコンの暖房を使っています。神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からつけてます。
昼間になったら消す予定です。
昨日と今日、とても寒いです。
静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないです。
我慢してます。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣服調整してるのでまだつけていませんよ。

風邪ひかないように注意しながら、省エネでいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。
コタツ入れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です

現在10°晴天

家の中は18°あるので、暖房は不要です。

この回答の満足度
  

暖房はまだつけていません。
厚着でしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけてないですね。
厚着をしてもこもこになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
コタツ 電気入れてます。ず~~と入ってます。。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですがまだつけていません。厚着しています。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
厚着をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日に比べると暖かい感じがするので、つけていません。
四国です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房、ストーブはまだつけていませんが、こたつは使ってます。
寒いですねぇーー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつけていません。

沖縄なのでまだ温かいです^^

  • 回答者:O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガス・フアンヒーター」と足元に小形の電気ストーブをつけています
 寒がりなので・・・

この回答の満足度
  

寒いですね。
暖房はまだ付いていません。
エアコンの掃除をしてからと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日デビューしました。
今日もきっと夜つけます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうとっくにファンヒーターを使っています。
各部屋にあるわけではありませんがゆっくりくつろぐ場所では
使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

寒いですが、まだ暖房はつけていません。
もうちょっと光熱費のことを考えて我慢したいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ暖房はまだ使ってないです。
岡山ですが、まだ必要ない寒さです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北在住ですが、当然暖房は使用しています。
あなたは、どちらの方ですか? 地域による違いに興味があります。

  • 回答者:仙台人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る