すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

引っ越すときに方角を気にしましたか?もしよければ詳しく教えてください。

  • 質問者:ウッサ
  • 質問日時:2010-11-17 10:35:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
よくないことが起こるとそのせいにしてしまうというのもありますよね。

鬼門(北東)にトイレは良くないと親戚に言われ
物件選びに際して考慮しました。

あまり迷信の類は気にしないタチですが
友人が新築の家へ越した途端
夫の不倫疑惑、長男の交通事故、
長女の解雇と
良くない出来事が続き
お払いを受けていましたので
そういうこともあるんだなあと思いました。

  • 回答者:HIFKBE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

方角までは気にしなかったです。
一番は交通の便の良いところで探しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方角は気にしなかったです。

職場から近いかどうかを気にしていただけです。

  • 回答者:こうのと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんでした
家賃などの条件に比べれば些細なことだと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしませんでした。

不動産会社の人も気にする人ではなかったので、考えませんでした。

  • 回答者:ぬーもー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方角はまったく気にしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住む住所は決まっていたので方角は気にしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしないです。
駅からの近さや、家賃の安さを重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日当たりを気にしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしませんでした。詳しくないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る