すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのアイテムについて

①ハートのフェイスペイント
②ケーキなどスイーツの置物
③ペプシではないクリスマスツリー

を探しています。

③のペプシではないツリーというのは、代々木公園でアメで買えるペプシのコラボツリーではないツリーです。

たまたま行った何人かのお部屋に飾ってあったのですが、不在で聞けなかったので;;

ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

===補足===
迅速な回答くださった方、ありがとうございます。
期間限定がほとんどなのですね;;

②の補足です。
スイーツの置物は、ケーキの他にも、マカロンの座布団や板チョコのようなものがありました。
ケーキは、チョコケーキで、真ん中にハートの模様がついてます。
やはりこちらもバレンタインとかの期間限定なのでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 10:49:14
  • 0

全部期間限定のアイテムだと思いますよ。
最後のは去年のクリスマス期間のアイテムです。
物によっては翌年にまた買えるようになる場合もあるので、
(お祭り期間の盆踊りなど)
また買えることもあるかもしれませんが、
いまは買えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部期間限定だと思います!
ツリーは去年のだと思います^^

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部期間限定じゃないでしょうか?

  • 回答者:akira (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の答え
はーとのフェイスペイントはバレタインだとおもいますw
②の答え
ケーキなどのものは11月の上旬にまねきねこダックで売ってた

ペプシではないやつは去年のクリスマスのもの

あとまかろんはバレンタインのやつだよw


ちなみにピグでバレンタインデーのものは絶対かわいいからいっつも引換券を貯めてるよw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですね

ツリーは去年アメで交換できました

ケーキの置物は
渋谷の道玄坂エリアの16丁目で
個数限定で売ってました

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツリーは去年のアイテムです。

去年もアメで交換できましたよ^^

ケーキの置物はまねきねこダックのものかな??であれば

最近まで渋谷の道玄坂エリアの16丁目で

個数限定&期間限定で売っていました(今は販売終了しているみたいです・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る