質問

終了

ちょっと汚い質問ばかりなんですがお願いします…


耳あかって、鼓膜すぐ近くにもたまることってあるのでしょうか?

鼓膜に張り付くこともあるのでしょうか?


奥深く(鼓膜付近)にある耳あかは耳鼻科ではどのように取ってくれますか?
そもそも耳掃除してくれるでしょうか?(してくれない所もあると聞いたので…)


結構奥(取れそうにない位置)に耳垢がビックリするぐらいこびりついていたなんて経験ありますか?
あったらお願いします


実際耳鼻科で耳掃除した方怖くなかったですか?
私怖がりで(((;゜Д゜)))
料金とかも安いんでしょうか?

沢山質問あるかと思いますが回答よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-17 14:55:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当に色々ありがとうございました。

並び替え:

1.ある
2.してくれます
3.ある
4.したことない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある
2.しるかぎりしない
3.ある
4.したことない

  • 回答者:t.t (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鼓膜に張り付く事はないですが.近くまで溜まることはあります

2.取ってくれますよ。私は取ってもらいました

3.先生は何も言わなかったのですが..外に出たら車の騒音が3倍くらいに聞こえたので
 かなり溜まっていたと思います

4.怖くなかったですし.長いもので奥に入れている感覚はあったけど.何故か全く
 痛くなかったですよ。私も怖がりで耳掻きは自分でしか絶対にしないタイプです。
 けれど本当に上手にしてくれましたよ。
 金額は覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あると思います。(母の耳掃除をするときに張りついている感じです。
2 先生に伝えたら耳掃除してくれます。  
3 無いです
4 初めは自分では取りそうもない奥の方に入れられた感覚でした。音もします。
先生は大きな光をあてて耳掃除をしてくれるので大丈夫です。方耳3秒ほどです。
でも何で耳掃除されたのか分からなかったです。感覚は濡れた綿棒みたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通、奥には行かないようです。
  耳の毛が奥に生かせないらしいです。
2、してもらえます。
3、一度あります。
4、行くまでは緊張しましたが
  簡単でした。
  安かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る