すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素晴らしき国、支那です。
http://www.youtube.com/watch?v=jJX-T22PJFo&feature=related

①この国に行きたいですか?

②この国のモノを食べたいですか?

===補足===
③ ついでに支那人・支那共産党へ一言お願いします。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-11-17 16:00:13
  • 2

ま、基本的に好きなのでしたが、こう言うのをみると、ぎょえぎょえですね。

①行きたいことは行きたいです。
②安全なものであれば食べたいです。

ちょっと、考えが変わりました。

こういう汚染の処理も日本が費用負担させられるのでしょうね、きっと。

===補足===
現に、日本軍が武装解除して譲渡した兵器を「中国が」遺棄したわけですが、その処理をやらされたり、ソ連製の兵器の分まで日本が処理するらしいのです。60兆円です。

あと、黄砂対策もすでに予算が使われていますよね。
この調子だと、公害処理がまわってきてもおかしくないです。我々は奴隷か!!

  • 回答者:エータ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

費用負担?!?冗談じゃないですよwww


どさくさまぎれに、支那製の兵器も投棄されているようです。我々は支那人の財布か?冗談じゃないです。民主党を引き下ろし、支那共産党と対決する強い意思のある政党を望みます。

並び替え:

1、いきたくないです。
2、たべたくないです。
3、漢人がどうなってもいいがチベット、東トルキスタン、モンゴルの弾圧やめろ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チベット、東トルキスタン、モンゴルの問題、重要です。民族浄化・断種恐ろしい・・・・・

①行きたくないですね~。でも仕事で行かなければなりません・・・
②食べたくないですね~。でも仕事で行くときには食べねばなりません・・・

③いい加減にしろ!ちゃんとしろ! と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞご自愛ください

①行きたくないです。
②食べたくないです。
③人を犠牲にして、のし上がってます。
  過去の日本を見習え。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きたいとは思いませんね。
②何が入っているかわからないので食べたくないです。
③支那共産党は解散して、完全民主化しろよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きたくないです。
②食べたくないです。
③迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きたくないです。
②食べたくないです。
③日本に迷惑かけるな!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お互いに悪い事してますね。」

===補足===
もっと、知恵を使った返しでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題意に沿った回答をお願いします。

行きたくない
食べたくない
政治家は心を改めろ
国民は目を覚ませ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きたくないですね。
2 食べたくないですね。
公害垂れ流しで
いろんな色の川がある国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①他国の領土を奪い取ろうとする野蛮な国へは絶対に行きたくないです。
②食品の安全性に不安があるので、絶対に食べたくないです。
③あなた達のような下劣で野蛮な民族は地球には必要ありません。
 どちらも一日も早くこの地球上から消滅してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)過去に1回行きました。
何だかビミョーでしたね、多分好きか嫌いか極端に分かれる国です。
私は当分行きたくないので、遠慮しておきます。
2)餃子とシュウマイ等の点心以外は遠慮したいです。
それも日本国内の餃子やシュウマイ等の点心の方がなぜか美味しいです。
3)いい加減自分達が世界の中心だと思うのは辞めて下さい。
世界の中心で愛を叫ぶ程度なら可愛いもんですが、それ以上は他国が迷惑します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界各国で支那人街つくって、治安の悪化の牽引役として活躍しています。

①絶対に行きたくないです。
②絶対に食べたくないです。
③これ以上日本を苦しめるな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもね中国もよく考えてみれば可哀想な国ですよ。レアアースの貴重さを知らずにただの泥だと思って掘らされて、後で実に貴重なものだとわかる。
世界の中で自分の所だけが埋蔵量を減らされ、将来のために大事に使おうとすると世界から問題だといわれる始末。
貧乏さは日本の10倍の人口がいてもGDPはほぼイコール。最近少し儲かってきているといっても昔ながらの貧富の差が拡大するだけで極端に金持ちに冨は集まる。
昔からこうなるから共産主義に走らざるおえなかった。金持ちを見て何とか自分もというわけで作るのが粗悪品とすさまじい食い物と劣悪な環境。日本と何が違うんだろうか、
日本人も中国や東南アジアなどから渡ってきた兄弟のようなもの。でこうもちがってしまった。そう考えるとかわいそうでしかたがない。
彼らも幸せになりたいのだろうし、すぐそばにこんな国があったらねたましい気持ちも沸くというもんだ。
こっちもそうゆうことを思いながら接する必要はあるのではないかと思う。

===補足===
こんな中国をはじこうとするだけの質問を少し考えてみなさいというアドバイスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

題意に沿った回答をお願いします。


あなた程度の方にアドバイスをお願いしたりする必要はありませんが(涙)。

①この国に行きたいですか?
興味なし。行くのだったら欧米がいい。

②この国のモノを食べたいですか?
安全性に問題あり、衛生観念に問題あり。食べたいと思わない。

③ ついでに支那人・支那共産党へ一言お願いします。
このまま思いのままやっていなさい。
いずれ世界中から鼻つまみになるだけ。失敬もうなっていた。

  • 回答者:大好きベトナム、フィリピン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にこいつら、世界中で迷惑かけまくってます。

①野蛮な国には行きたくありません。

②何を食べさせられるか解らないので食べたくありません。

③世界は、支那人、支那人共産党の物ではありません。
あなたたちは、アヘン戦争で侵された、先祖の影響が残っているようです。
全員一度、支那でなく、高度の医療機関を持った国で、精密検査をお受けになる事をお勧めします。
我が国、日本でもちゃんと料金をお支払い戴ければ、診察いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支那共産党はらりったままなんでしょうかwww

①行きたくないです
②勘弁してください

あんな国でできたものたべるくらいなら飢え死にしたほうがましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餓死と毒死はどちらがしんどいんでしょうか?

1 行きたくないです。
2 食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きたくないです。
2 食べたくないです。

本当、シナはある意味素晴らしい国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きたくないです。
2、食べたくないです。 日本の中華は食べたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 いいえ
出張で行っている兄が気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事をいのります

1.見た事あります
 なのでタダでも嫌です

2.見た事あるので食べないです
 
人体展と中国の人体闇市場
http://www.youtube.com/watch?v=wqOzCwbvEXQ&feature=related

これも事実怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね~www

①とても行く気になりません。

②日本にいてさえ中国産野菜は不安です。
以前試しに中国産の長ネギを買って見ましたが・・・非常にまずかったのでそれ以降は中国産の野菜は買ってません。
私は中国産の野菜は食べるのに勇気がいると言う意味で勇気野菜と呼んでます。

===補足===
③皇帝がすべてを独裁する時代はとっくに終わってんだよ。
 目と耳を外に向けとけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気以上の覚悟が求められますね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る