すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

漢検を受けたことのある方に質問です。
何級から受けはじめて何級まで受かりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 16:36:09
  • 0

並び替え:

現在、中学生で、この前初めて漢検(3級)を受けて合格しました。

  • 回答者:フェンリル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2級から受け始めて準1級までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時に4級から受けて

3級まで受かりました。

  • 回答者:こうのと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校3年で8級を受けて最高5級です。

  • 回答者:兎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人ですが、TVを見て面白うそうと思い、
3級から受けて合格しましたよ。
今は、2級にチャレンジしようと思ってます。

  • 回答者:b_b (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6のときに6級
中2のときに3級
高1のときに準2級
高2のときに2級
でした。いずれも1発合格でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

準一級を受けて、それに受かりましたが、1級はダメです。

この回答の満足度
  

3級から受けて準2までです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は中学の二年のとき、4級を受けて一発合格。
次は三年のときに3級。これまた一発合格。このときで最後です。

この回答の満足度
  

3級と準2級を受けたのですが、準2級はダメでした。
受かったのは3級のみです。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は中学の頃に4級を受けさせられました;;
その時は合格しましたよ^^
そして高校生の時に3級を受けたのですが一発合格でした。
恐らく3級までは軽く合格すると思われます!


その後準2級を受けたのですが
結果は残念でした;;
自分が思うに準2級あたりで止まる人が増えると思います!

この回答の満足度
  

8級~6級です。
でもまだこれから受けます

この回答の満足度
  

大学時代に2級に一発合格しました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5級から受けて、2級まで受かりました。

だいぶ前ですが・・・

  • 回答者:ぬーもー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る