すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahoo!メールについて質問なんですが・・・

yahoo!メール

yahoo!メールのように
ヤフーメール同士でデコメは送れるでしょうか?

ケータイには、「パグメール」を使わないとできないというのは知っていましたがヤフーメールは知りません;;

回答お願いします^^

  • 質問者:kirari☆
  • 質問日時:2010-11-17 17:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございます!!!
1度ヤフーメールの相手にデコメを送ってみたところ
デコメも届いたようです☆

PC同士のやり取りならそのような絵文字はできると思います

しかし希に動くはずのものが止まってしまっていたり他サイトなどから転送して貼り付けたのなどは表示されなかったりひらがな表記になってしまうことがあります

以上中3ニートの意見でした

参考になれれば幸いです

  • 回答者:ニートじゃないよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいことまで教えていただいて
すごく満足しています!
かいとうありがとうございました^^

並び替え:

デコメで送れます。私もいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか!
回答ありがとうございます☆

デコメは送れますよ
私もかなりデコメ送ってます
結構種類ありますよね

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか☆
回答ありがとうございます!!

私もヤフーで利用しているので、

送っています。

デコメかわいいので気に入ってます。

  • 回答者:こうのと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー!!

回答ありがとうございました☆

できますよ^^
わたしもやっています!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
実際にできるなら安心です^^
回答ありがとうございました☆

できるとおもいます。

  • 回答者:t.t (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^それなら良かったです。
回答ありがとうございました!

デコメ(⇒ 携帯電話用の絵文字でよいのかな?) は、Yahoo!メールのヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-38.html
の注意書きから抜粋すると

 パソコン版Yahoo!メールから送信した絵文字を、
 相手がモバイル版Yahoo!メールで見る場合、絵文字は表示できません
 (モバイル版から表示したときだけ削除されます)。
 パソコン版Yahoo!メールで確認するように相手にお伝えください。

とあるように、相手方がPC版Yahoo!メール(HTML形式のメール表示できる相手)ならば送れます。
実際に、絵文字を挿入したメールを自分宛に送って確認しましたが、見る事が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明がとてもわかりやすく、実際に確認して下さったのでとても満足しました!!
回答ありがとうございました☆

使えませんよ^^
使いたいですね~b

  • 回答者:タカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?;;
残念です・・。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る