すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで最近ダメーバっていう変なピグたちがうろついてますよね?


通報してもムダなんでほんと嫌です。

わたしはスルーしてますがみなさんはどうおもっていますか??


道を通らせないように入りぐちで塞ぐなんて迷惑ですよね??

  • 質問者:ごまにゃん
  • 質問日時:2010-11-17 21:56:31
  • 3

封鎖とか、エリアの人にしね、ブス、きえろなど言って回ってる人。
スロットで自分の座りたいところに人いたら、どけろって切れる人。
などなどいっぱい居ますよね。
通報しても無駄です。
通報したら返信2~3週間でくるって書いてる方がいますが、そうでもないです。
通報に限らず問い合わせとかもそうですが、1年以上来ないとかもよくあります。
アメリカ版のピコもスタッフ同じ?みたいでゴッドがピコのアイテムアナウンスしてたりピコ作ってるとか言ってたりしててます。ピコも問い合わせの返信もう数ヶ月きてません。
きっと一生こないでしょう。

===補足===
スルーしてます。
たぶん注意しても、無視されるか、しねとか言われるだけかなー。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんなことをしても、不死身みたいですね。
スルーしかないです。

  • 回答者:mokaronn (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、スルーですね
通報してもダメなら

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にやめてほしいですよね。
まあ通報しても対応遅い上に
対応すらしてくれないときの方が多いです。
アメーバピグ側も対策をしてほしいと思います。

荒らしはスルーです
相手にしても無駄ですし。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スルーしています。

ダメーバという人は、退会すればいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不死身なので
とにかく
スルーですねーー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに不死身なので私ゎスルーしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことをしても、不死身みたいですね~~。
スルーしかないですね。

  • 回答者:b_b (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメーバと呼ぶことに関して
よくないと思います。そんなにいうなら利用しなければいいのに。

通報に関して
無駄っぽいです。アメーバから返信希望の方で通報すると
答えが返ってきます。(2~3週間ほどかかります)

道を通らせないことに関して
すごく迷惑だと思います。私もよくあります。

スルーが一番ですね。その対処であっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメーバと呼ぶんですか。
通報してしばらくすると消えていますが、
別のアカウントで再び立ちふさがっているようですね。

遭遇したときはあわてず騒がず
メンテナンスだったんだと思うようにしています。

迷惑ですね。
一箇所に長時間Piggを置けない処置を運営がするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな奴らがいるんですか
ほんと邪魔ですね
スルーするしかなさそうですね
きにしたら負けです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る