すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人から、口が臭い(口臭)と言われたことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-18 04:24:55
  • 0

並び替え:

子どもに言われたことがあります。
それ以来、気にして
歯磨きやガムなどかんでいます。。。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
言われた時はショックでした。
自分では自覚がなかったので。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでのところはないですね。
言えなかっただけかもしれませんが・・・。

  • 回答者:とう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
修学旅行の朝、歯磨きの前に友達と喋っていたら言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人からはないです。
家族から、焼き肉を食べた気に言われました。

  • 回答者:sooda3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ニンニクはあれ以来たべてません。

  • 回答者:お; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
体調を崩したときに彼から。
だるくて歯磨きも出来ず、胃も荒れていたので臭ったのでしょうね。
臭いのが嫌だから指摘されたというより、心配をかけてしまいました。

あと中学のときに1週間ほど口臭がひどくなったことがあり、友達に指摘されました。
歯磨きしていたし、虫歯もなかったので不思議でしたが
ホルモンの関係でそういったこともあると、大人になってから知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母から言われたことはあります。
他の人からは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族からは言われたことはあります。
でも他人はないです。

  • 回答者:すけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ただ、歯周病、昔は歯槽膿漏と言ってましたが、それになった時はたぶん、周りは気が付いていたとは思います。でも、言われたことはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学浪人中、予備校の帰りに友達に指摘されました。いまでもトラウマです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族からは言われたことはありますが他人はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人から言われたことはないのですが
自分の口臭って 自分自身ではわからないものだと思うので
歯磨きのあとにマウスウォッシュを使ったり
ガムやタブレット菓子を携帯したりして気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。でも、寝起きは臭いと自分で思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンニク臭いって言われたことあります笑

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人から言われたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人からはないです。
身内からはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、無いですね。
言われないようにケアしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われた事はないけど
言った事はありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
彼氏に朝寝起きの時言われてショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたときに家族から、言われたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
家族に言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
娘に教えてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われたことないです。
自分で臭いと思うことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人から言われたことあります。
すぐに歯医者に行って調べてもらったら
歯茎が痛んでいて、匂っていたようで。
先生には「まだ臭いと言うほど匂っていないですよ。」と慰められました。。。

治療したら、「匂わなくなった。」と主人に言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところありません。
自分では自覚しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが・・・・
嫌な顔をされてことはありますね。

  • 回答者:匿夏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
言われた時はショックでした。
自分では自覚がなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 何度も言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も言われたことありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
言われたら泣いちゃうかも…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族のものに言われたことがあります。
さすがに家族とはいえ、言われた時はショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。兄から言われました。言われて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
歯科助手の彼女から、歯石くさい!!
と言われ、歯医者予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。友人から。
気が付けてよかったですが傷つきました。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。母親から。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで言われたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人からは、ありませんが、
我が家の子供から言われたことがありますね。
今はガムを噛んでいます。

  • 回答者:果物好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族からあります

その時は虫歯なので

すぐに歯医者へいきます

  • 回答者:ポスカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
ショックが大きかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親から言われた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人からはないですが、家族からはあります。
他人は思っても言いにくいのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35過ぎてから言われ始めました。

これも加齢臭のひとつかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃腸が悪いときにカミさんには言われます。
慌てて胃腸薬を飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きに旦那から言われた事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、昔から言われています。

今は相方からしか言われませんが。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚に言われたことあります、言われた時はショックでしたが
その仕事をお互い辞めてますし、顔を合わす訳じゃない今じゃ
アドバイスしてくれたことを感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る