すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

日清のカップヌードルって具が少し変わったんですね。
久しぶりに食べたのですが前の方がおいしかったと思うのは私だけでしょうか?
肉みたいなやつ・・固くてマズイです。
もう買わないと思います。あなたは??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 07:56:32
  • 0

並び替え:

私も前のほうが好きでした。
何でかわっちゃんっただろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、コロチャーになりましたね。
私も前の謎肉のほうが好きでした。
まあそれでも美味しいとは思うので
買いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買って食べますが
前の得体のしれないお肉の方が断然美味しかったです
今のは本当に美味しくないですね
いろんな味が出てるので他のを食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が好きですね。
変わってしまつったので
私も買わないですね。

  • 回答者:果物好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
なぜ変えたんでしょう、疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン・カレーは美味しくなくなりました。
でもシーフードは美味しくなった気がします☆
シーフードは買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって同意見です
あの謎の肉が美味しかったのに
謎肉が枯渇したのかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が美味しかったです。
肉らしき物は他のカップラーメンでもあるなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が好きです。
変わって残念だなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。私も残念です。

前のほうがいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあのお肉のは前の方が好きでした。
それ以外では味が好きなのでまた買います。
あのお肉は食べませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のミンチ肉のほうが良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないですが
カップヌードルは美味しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前の肉のほうが、好きでした。 チープな感じが良かったです。
今のコロチャーはイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前木村拓哉さんがCMしていた時に
具が変わりました。
私は昔の方が、具が小さくって美味しかったですよね☆
私は、時々食べたくなるので
これからも買うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る