すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイントでデイリーポイントプレゼントやトップページに出るバナーで質問です。
地球にいいことWEB明細というのでカード会社のバナークリック1Gと書かれてますが、毎日クリックされてますか?
1週間に1度だけでいいのでしょうか?


それともう1つ、今週はまだビンゴのお庭とお宝バナーの1Gは両方出てないですよね?

  • 質問者:クリック
  • 質問日時:2010-11-18 13:08:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいてわかったので、カード会社のバナー明日からクリックしないようにします。
少し時間の短縮になります^^

カード会社のバナーは1人1回だと思います。

ビンゴのお庭とお宝バナーはまだだと思います。
2つとも金曜日に来ることが多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
バナーは一人1回なんですね、知らず毎日クリックしてました。。。

両方ともまだですね、明日でしょうね。

並び替え:

地球にいいことWEB明細というのでカード会社のバナークリック1Gは、1人1回のみです。
ビンゴのお庭とお宝バナーはまだ出ていません。
たぶん明日だと思います。
お宝バナーの方は、だいたい2箇所にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度だけでいいと思いますよ。
ビンゴとお宝はまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はクリックしてないです。 気がつた時に1度だけクリックしてます。
今週はお宝のバナーは、まだ出てないです。 最近は金曜日が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私は毎日デイリーポイントプレゼントのページで出るのでクリックして大変だなと思ってました。

>今週はお宝のバナーは、まだ出てないです
ビンゴのバナーもまだ出てないですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る