すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

「問題が発生したためInternet Explorerを終了します。」と、表示され閲覧できません。OSはXP・I.E7です。常駐ソフトをすべて無効にしても同じ状態です。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2010-11-18 14:15:01
  • 0

並び替え:

再起動をしましょう、これで大抵は治ります。
それでもダメならボリュームのエラーをチェック。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Yahoo Tool Barの様なポップアップ機能があるものは、ポップアップブロッキング機能が働き、起動が停止することがあります、Norton Confidential Browserなんてのも同じです。
又、Microsoftの(この時の対処法)このページhttp://support.microsoft.com/kb/926449/jaに来れば、自己診断を行っえくれます。
とにかく一旦ツールバーを停止でなく、アンインストールしてください。
この問題はIE8、IE9では報告は発見できずIE7の問題だと思います。
後はJwordと言うアプリが無料のアプリにくっついていてインストールされている場合は、このアプリもけっこうトラブルの元になりますし、アンチウイルスに引っかかることも多いです(ようは、そのソフトを宣伝しようと言う機能があるとトラブルを起こしやすいと言う事です。
尚、メールが使えるならば、ネットには繋がっえいますし、GoogleChromeやFireFoxを併用するのも安全策だと思います(お気に入りなどのデータも、IEは読み込めませんが、他のブラウザはIEから読み込めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。クッキーが悪さしたみたいです。

ネットにつながっていないかもしれませんね。
モデムの電源を抜き差ししてみては、いかがでしょうか?

モデムとは、電話線につながってる箱です。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ネットにはつながっていると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る