すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

尖閣問題について分かりやすく簡単に教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 14:33:29
  • 0

尖閣周辺にどうやら石油があるようだ
         ↓
台湾「尖閣は台湾の領土だ!」
         ↓
中国「台湾は中国のものだから尖閣も中国のものだ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、ウィキペディア見る癖つけね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々日本領土であった。
埋蔵資源があるとわかって中国とかがうちの領土だと主張を始める。
ただいま押し問答中。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを読んだらわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る