すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

soodo!ポイントの効率的な上げ方を教えてください

  • 質問者:ミヤピラ
  • 質問日時:2010-11-18 15:34:46
  • 1

1.回答できる質問だけに回答する。(調べてまですることはない)
2.回答してしまったら、ポイントに拘らない。(補足まですることもない)
3.できるだけ回答数を多くする。
4.回答時間を制限する。(のべつまくなしで閲覧、回答はしない)
5.とくねた投稿の利用(良いネタならQ&Aより稼げるかも)

最後なのですが、効率に拘るなら自ら楽しむ事などは考えないで、ひたすら回答
投稿を続ける事かな、と考えますけどそれだけではここのポイントは些少すぎなので
長続きしないのではないかと・・・「ほどほどに楽しみながら」がいいかなと考えます。

  • 回答者:楽しみと効率は両立しません (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかく回答をたくさんすればけっこうたまりますよ~ww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく回答しまくればよろしいかと・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日の回答の目標件数を決めることです。
40件回答で、350ポイントぐらいになりますよ。


ちなみに私は、67件目の回答です。
頑張りましょう!

  • 回答者:So 匿 oda (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沢山回答することしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答すればいいかと
思います
あと、とくネタもやればいいかと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して
しっかりとした回答をして
評価5を貰うよう
質問者の役に立つ回答をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まじめな回答をしてください

  • 回答者:不幸な少年 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって回答することですね

あと とくネタに投稿するのも
いいと思います

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答することです。
アンケートは答えやすいのでアンケートを中心に回答
してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答についてはもちろんですが
とくネタに投稿するのもいいですよ
人気が上がれば毎週100p貰えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系の質問にたくさん答えましょう。
あと、最新の質問ページをリロードして
早期終了する質問をたくさんみつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

集中して質問に回答をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に回答しやすいのからガンガンやっていけばいいです。
すぐ削除してしまう質問者もいるので.最新からやっていけばいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なアンケート的な質問を見つけて、回答するのが簡単です。
あとは、たくさん回答するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答を質問にあわせて5P&ベストをもらい、その回答数を増やすしか方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る