すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大晦日、元旦の横浜駅周辺の様子を教えてください。

今年の大晦日に1泊で横浜アリーナにてアーティストのカウントダウンライブを見て、せっかくなので元旦は横浜駅周辺でショッピングをしようと思っています。(男子高校生で1人です)
ライブに行く前まで横浜駅周辺でショッピングをして、宿にいき、ライブにいくという感じです。

大都会で年末年始ということなのでやはり横浜駅周辺は大混雑でしょうか?
ゆっくりショッピングや、ランチってできるんですかね?

その他、注意点あればお願いします。

  • 質問者:papiru
  • 質問日時:2010-11-18 15:53:36
  • 0

ヨコハマの西区岡野で店をしてるものです

大晦日、混みまくり

元旦、ひとガラガラ、寂しい感じ


正直、ヨコハマはオススメできません

ショッピングはどこの町にもあるチェーン店しかないしランチも美味しいところ無いですよ

チェーン店はひととおりすべてあります

オススメはラーめンですね家系のカツヲトンコツベースのラーメンですがアリーナにも
ラーメン屋は多いです

桜木町のほうがオススメですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ自分のいるところがものすごい田舎なのでWEGOとかいってみたいんですよねw
ありがとうございました。

並び替え:

実家が横浜なので帰省しますが、横浜駅周辺でも正月は車も人も少ないです。

中華街もそれほどでもありませんし。

むしろ、2・3日の箱根駅伝の方が人手が多いかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですか?ちょっとびっくりです。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る