すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

懐かしのグループサウンズファンへ・番外編
オックス
ザサベーシ
ザジャガース
ザカーナビーツ
ザスィングウェスト
ザモップス
ザヤンガーズ
寺内たけしとバニーズ
ランチャーズ
ザパープルシャドゥズ
ほかで好きな一曲は?

  • 質問者:ソーダ歌のアルバム
  • 質問日時:2010-11-18 15:58:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

懐かしいですね、今日はこれで最後ですか。
もっともっと、上記のグループも個別にしてほしかったです。

あえて、今日出ていないグループにします。
シャープファイブ&シャープホークス、あの安岡力也の所属していたグループですが、なんと言っても 『遠い渚』 です。

もっともっと、いい曲をたくさん出したいのに残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
歌詞がいいです。

ランチャーズの真冬の帰り道が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加山雄三さんのバックバンドだったと思います。

ザ・カーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイ高野さんのソロとドラムスがかっこよかったですね。

ほかでと言う事はこれ以外と理解していいですか。
それで書くと、

ザ・ゴールデンカップス「長い髪の少女」です。

===補足===
ここに書いてあるものの中なら、

ザ・ランチャーズ 「真冬の帰り道」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までいただきありがとうございました。マモルマヌーの『♪どうぞ~』の高音部分最高でした。

ザモップスの「たどりついたらいつも雨ふり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴本ヒロミツさんの味がいいです。
私は、朝まで待てない が好きでした。

ザジャガース「.君に会いたい」です。
生まれた年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ジャガースでは、恋人たちにブルースを が好きで今でもレコードを持っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る