すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

晩酌をしている方に質問です

・今日は何を飲んでますか?
・つまみは何を?
・最近買ったもので一番のお気に入りは?

寒くなりましたね~。
今日はボージョレーの解禁日。
そんな日なのに晩御飯の時に、2008年モノの白を普通に飲んでいた私です・・・・。
最近買ったお気に入りはフリースのレッグウォーマーです。
レッグウォーマーになったりアームウォーマーになったり便利です。

お尋ねしたい質問は3つです。
明日の朝にでも終了させていただきます。
つかの間、みなさまどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 19:25:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、おはようございます!
飲んだ翌日、お目覚めはいかがでしょうか。
昨夜はボージョレーを飲んでいる方結構いらっしゃいましたね。
へそ曲がりなので一日遅らせ、今日辺り、ゲットして飲んでみようかな。

今日はまた一段と寒いです。
体に気をつけて今日一日お過ごしください^^

ベストは
「おやすみなさい」ってご挨拶いただいた 空さん に♪

私はボルドーの2008を飲んでます

ポルトガルの豚さんの生ハム

フォーサイド・ドット・コムを100株買えたことかなw
スマートフォン市場の切り札ですからw

多分浮上はすると思うけどさ、果報は寝て待てですね。

僕も寝ます、おやすみなさい

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・今日は何を飲んでますか?
ドンキホーテで買ったペットボトル入りのボジョレーです

・つまみは何を?

竹輪INチーズ ビーフジャーキー

・最近買ったもので一番のお気に入りは?
人工芝とパタゴルフセット

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頂き物のボジョレーヌーボー   
  毎年どういうわけか3、4本頂いてます。

・晩ご飯食べながらだったので、、、
  あえて言うならポークカピタとほうれん草のソテーと大根のサラダと玉葱のコンソメスープとごはん?

・USBのテーブルライト
  夜なんかは手元にちょっと灯りがあれば部屋の電気いらないし便利!USBの膝掛けも試してみたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒
アーモンド。
入浴剤がいい香りで気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール
鳥の唐揚げ
パンツ

  • 回答者:mhjm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チューハイを飲んでいます。
・つまみはさきいかです。
・電気ストーブがお気に入りです。

いやぁ、ここ最近本当に寒いですねぇ…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・発泡酒を飲んでいます。
・つまみはお菓子のカールです。
・冷蔵庫がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り惜しかったので今晩酌です。
・ビール 飲んでいます・
・さきいか がつまみです。
・デジカメが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日も日本酒を飲んでいます。
・つまみは、豆腐です。
・最近買ったものでお気に入りは、40型のテレビです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡盛です
トンカツでした
前髪のセルフカットセットです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レモン味のチューハイ
・生チョコ
・ポンチョです
可愛くて気に入ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワイン(1.8L:880円の安物

つまみは鶏のから揚げ、カボチャの煮物

お気に入りは、新築した住宅です。次世代省エネ住宅なので、未だに暖房要らず。

  • 回答者:秘匿7号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り 銘酒 八海山です。 一番下のグレードの清酒です。 でも 美味いんです。
つまみ、今日はおでんがあったので、おでんです。
ミヤタの自転車です。 軽快です。

  • 回答者:自転車でダイエット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・発泡酒
・かっぱえびせん
・エアソフトガン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチゲ鍋を食べながら発泡酒です☆
本当はビールが飲みたいですが
給料日まで我慢・我慢

最近加湿器を買って大満足
朝の喉の痛みとサヨナラできました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒のでの晩酌です
1.当然、日本酒・・「吉の川」です
2.今日は、「串カツ」でした
3.菊水のカップ酒でしょうかね、、かなり高いけど、季節物だし、、
何時も、新潟の酒屋/蔵元から買って飲んでます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビールを飲んでいます。
・軟骨のから揚げ
・ニットのパンツです。暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・まだ飲んでませんが(今日は)晩酌はいつも焼酎の水割りです。
 今日あたりはお湯割りもいいかもしれませんね。
 ボージョレーなヌーボーにはご縁ありません^^;

・今日のおつまみはサラミです。

・最近買ったお気に入りは、HP制作ソフトです。
 3年ぶりにバージョンアップしました。
 が、まだ色々事情があって未開封です。
 でも、手に入れた事にとても満足しています。
 今年中に開封できるかな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒を燗して飲んでます。
つまみはおでん。
食器洗い機です。
冬は水が冷たいので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールやチュウーハイです。
ナッツ系をたべます。
さけるチーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はビールです
つまみは刺身です
指輪です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボジョレーヌーボーを飲んでいます。
つまみはベーコンとソーセージです。
最近買ったものは液晶テレビです。やっとテレビが新しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ものの国産ワインを飲んでます。
ポテトチップスです。
ユニクロのヒートテックです。
薄くて暖かいのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピーチの缶チューハイを飲んでいます。
つまみは駄菓子のチョコバットと味カレーです。
洗濯機が壊れたのでドラム式の洗濯乾燥機を買ったんですが
音は静かだし、雨でも乾燥ができるので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお茶割りです。
スナック菓子です。
液晶テレビです。 やっと地デジが見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒(熱燗)
今日はから揚げや串カツ等
ipod

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結レモン
ポテチ
インナーイヤーヘッドホンです。
いい音です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日はボージョレーがスーパーで売っていたので買ってきたのでこれから飲みます。

・つまみは夕食が野菜サラダとピザなのでそれをつまみ??にします。

・最近買ったもので一番のお気に入りはカード(ポイントカードやクレジットカード)が20枚くらい入るお財布です。今までたくさんカードが入らずお財布とは別にカード入れを持って不便でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモークサーモンをつまみにビールです。
お気に入りは堅あげポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

ウィスキーの山崎を頂いたのでハイボールで飲んでます。

つまみはスーパーで買ったイカ(あたりめ)とお菓子(カール)です。

お気に入り買い物はフェンダーというメーカーのストラトキャスターというギターです。
外観はかなりキズだらけの中古(ビンテージ)を安く買いましたが、異常に音がいいです。

ただ、狭い環境なので近所迷惑を考えると家では弾けませんが。

  • 回答者:TAKESHI (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビールです
・餃子です
・ゴルフのキャディバックです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドパー。
ビーフジャーキー。
ヒートテックインナー。あったかーいですよ。(*^_^*)

  • 回答者:三十路の? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~む。質問ポイント目当ての質問にしては長い・・・

今日は昼から天気が良く、近くの山に登ってきました。
レッグウオーマーは・・・まだ早いです。

回答です。
久しぶりに清酒ヌル燗でコップ3つ、あと焼酎ミルク割2つです。
つまみはたこ刺し、揚げ出し、野菜炒め・・・柿ピーでした。
詰まらんもんですが「黄色の財布」です。中身が少ないので・・・あまり増えません(^^ゞ

  • 回答者:明日はいい天気かも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い質問に答えてくださってありがとうございます。

へそ曲がりな者で
簡単な質問はしたくないのです^^;
時折出現いたします。
よろしければまたのご参加を・・・。

今日はスパークリングワインを飲んでます。
おつまみは、プリッツです。
最近買った物は、ユニクロで部屋着を買いました。 
寒くなってきたので新しい物を買いました。土日は安く売ってるので買っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボジョレーヌーボーのペットボトル入りを飲んでします。
つまみはハンバーグのトマト煮です。
最近買ったもので一番のお気に入りは特売で買ったケーキ、どうせ・・・と思ったら結構いけてました。

来年はペットボトル入りのボジョレーヌーボーがなくなるかもしれないと言う事なので、買いました。
別に瓶入りにこだわらなくたっていいだろうと思うのですが、フランスの方々はこだわりがあるんですねぇ、庶民の楽しみを理解して欲しいです。
まだまだ日本のワインは高いのに(TT)
ミネラルウォーター代わりにワインを浴びるほど飲んでみたいものです。

===補足===
イトーヨーカドーでありました。
去年は西友かどこかで買ったような・・・・。
中身も普通のボジョレーヌーボーですが、値段も少々お安め、庶民にはありがたい値段なんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボージョレーヌーボーのペットボトル入りってあるのですね!
お正月に御節を食べるように
今日はボージョレーを飲みたかった私です。

アサヒのスーパードライです。
枝豆と刺身です。
新車を買いました。傷つけないように注意して乗っています。

  • 回答者:果物好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今夜はビールを飲んでいます。
・キノコの漬物
・液晶TV です。綺麗ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る