すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「女を捨てた」ことってありますか。
「女を捨ててるな」って思ったことありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 23:14:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました

捨てたことはないです。
捨ててるなと思ったこともないです。
常に気持ちは女性であることを意識しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイクとか服装とかどうでもよくなってきたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたことは無いですね。
捨てるなと思ったことも無いです。
でも、歳をとったら捨てると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

化粧をしてない、

スカートをはかない時に

思います。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性に聞いていると思いました。
回答を見ると女性への質問かな? A:捨てていますね。家での態度は誰にも見せられません。男性が見たら一発で幻滅ですね。これから気をつけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中はいつも女を捨ててますよ。

外見でなく気分的に、女性らしいしっとりしたところはないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家ではいつもノーメイクだし外出できないような部屋着で過ごしてます。
宅配便が急に来るとあわてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
無駄毛をはやしっぱなしの時、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたことは無いですね。
捨てるなと思ったことも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
上下 高校の時の部活のジャージで
しかもスッピン 髪はボサボサ
サンダルで近くのコンビニにおでんを買いに行って
しかも そのコンビニの駐車場で座っておでんを食べていた時
私 女捨ててる。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ着て、化粧もしないで外を歩けるようになったときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
捨ててるなって思う時は仕事がハードで自分の身なりに気を使う事も疲れた時の
休みの日曜日かな。
マネキュアも香水も付けるのもおっくうになる時がありますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないです。
母も60代で父も10年以上前に亡くなってますが、
女は捨ててないですね。
母親は未来の鏡だと思います。

  • 回答者:きっとそう死ぬまで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女を捨てたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、あります、捨てたこと。

  • 回答者:ウェンツ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からと言うか子供のころからそうでしたね。
あまり女の子らしくなかったですし。ファッションやお化粧にも興味がありません。
男性を意識するということがなく、当然ながら恋人もいません。
何のために女に生まれてきたのやら・・・。

  • 回答者:ボーイッシュではありません (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさにその状態です。
仕事を辞めてから2年、毎日お化粧もしないで暮らしています。
コンビニもスーパーも素顔のままです。
1年近く美容院にも行ってません。
そういえば、新しい服も買ってないです。
完璧に女を捨てていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る