すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

温泉で裸になったとき、
「なんか太ったんじゃない?」
と言われました。
座ると段腹になるのが嫌です。
どうすればやせれますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-19 01:31:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食事制限と腹筋でダイエットしようと思います
次の時には
「あれ痩せた?」
と言われたいです

並び替え:

まず、毎日決まった時間に体重を計りましょう。
増えてしまっても、次の食事で意識的に量を減らすようになります。

食事は毎日3食と言いますが、しっかりお腹がすいている場合です。
食べたくないのに習慣的になんとなく食べる必要はありません。
一口ごと30回は噛んで、1度の食事に30分くらいかけてゆっくり取るのが理想です。

運動は特別なことをしなくても、日常の動作でにかく歩くこと。
駅やビルでは階段を使う、電車では座らない、一駅ぶん歩くなどが効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と

ストレッチ、運動をとりいれます。

まず、間食、外食はなるべく避けることです。

あとは腹筋、背筋、腰回し、スクワットなどを

家の中でできる運動をとりいれます。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を野菜中心にしたり、間食をなくす
ウォーキングを20分いじょうしたり
プールで歩いたりなど
毎日根気よく続けることが重要です

この回答の満足度
  

毎日筋トレをすることですね。
腹筋を一日20回から始めて
慣れてきたら、徐々に回数を増やしていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限をして継続した運動をすれば痩せられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い目で見たら運動が大切だと思います
たくさん汗をかいて代謝が上がれば
時間はかかっても
自然と痩せるようになります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹のでっぱりは腹筋で鍛えることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限(カロリー制限)、適度な運動がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹八分がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底したカロリー管理した食事(基礎代謝よりも摂取カロリーを少なく)

消費カロリーを上げる(ウォーキングやランニング)

昼しっかり食べ夜は炭水化物を抜き寝る前の食事は控える

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動です。間食はやめて。
歩くのも良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食やめて、食事制限と運動ですね。
腹筋が一番いいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかだけであれば腹筋をオススメします。
私は、1日100回を3,4回に分けて毎日やりました。
2か月もすると目に見えて変化がでてきますので、
非常にやりがいもありますよ!

  • 回答者:うさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ウォーキングと腹八分目の食事で簡単にやせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず自分がなぜ太ったのか考えてみましょう。
もし間食が多いのであれば、間食をやめただけでも大分引き締まってくると思います。

お腹の贅肉が気になるようでしたら、ただ単に痩せただけではたるんでしまうかもしれないです。
寝る前などにベットの上で腹筋など少しづつ始めたらいいと思います。

継続が一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムへ行ったら結構痩せますよ


加圧トレーニングとかもおススメですw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を、しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限ですね。
油物はとらず.夜は19時以降は食べず
適度な運動をします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずお腹周りは腹筋で引き締めましょう。
それとウォーキングをして
早歩きでキュッキュッと歩いて
引き締まったお尻と太ももを手に入れましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る