すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ツイッターしてる方限定。
登録について教えてください。
・名前は、本名ですか?
・ニックネームは、本名と変えてますか?

後、Are you human?という所で、英字入力する必要あるのですが、何度も、失敗します。

・英小文字で、入力するのでしょうか?
・英大文字も、含めないと駄目ですか?
・二つの単語は、空白いれますか?入れませんか? 二つの単語の入力ですよね?

回答で、解かり次第、ベスト回答とします。

  • 質問者:りぼん
  • 質問日時:2010-11-19 01:57:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答下さった方へ ありがとうございました。

皆さんが、どういう登録してるのか解かれましたし・・・
入力の仕方も、一人の方より知り、できました。

・名前は、本名ですか?
違う

・ニックネームは、本名と変えてますか?
変えてる

・英小文字で、入力するのでしょうか?
書いてあるとおりです。大文字があれば大文字で入力。
単語と単語の間は、半角スペースで区切る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前はニックネームです。
ローマ字です。
英小文字でいいと思いますよ。
私は片方だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本名でかいてますよww



その他ごめんなさいわかりません;;

  • 回答者:ごまにゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る