すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

この夏 購入したもので
夏らしい小物はなにですか?

私は両面ガーゼの可愛い和柄のてぬぐいです

  • 質問者:すみれ
  • 質問日時:2008-08-13 00:03:01
  • 0

昔からある「ぶたの蚊取り線香いれ」です。

すごくほしかったんです。
蚊取り線香を、渦巻き型にかえました。

  • 回答者:今ママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいです
確かに夏が連想されますね

並び替え:

うちわです。

  • 回答者:BOO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですからね

小さな桶の中に100均で買ったスイカの置物を入れて
同じ100均のトイレ用のガラス風の石のイミテーションと
暖簾のようなコースター(これも100均)にスイカを乗せて、
水を入れて飾っています。ガラスの蟹とか並べてたり
海で拾った貝殻を入れたり、数週置きにレイアウトを変えて楽しんでいました。

  • 回答者:マリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落ですね
すずしい雰囲気が伝わるわ~

涼しげな青色の扇子を買いました。

  • 回答者:tes (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですからね
色ですずしく思いますね

ハンカチです。
重宝してます!

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和柄の大判の日本手ぬぐいの生地でできた
 はんかちを買いました。
金魚柄と風鈴柄で、なかなかお気に入りです。

  • 回答者:ree (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てぬぐいは私も大好きです
手放せません

うちわ

  • 回答者:(・。・)v (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏らしいですね

風鈴を買いました。
エアコン使えないんで、これで精神的にも涼を呼んでほしいものです。

  • 回答者:暑 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏らしいですね

涼しげな音色が聞きたくなりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る