すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、とかく女は「自分を恋愛の対象にするなよな」とさりげなく表現する意味で、「Aくんの彼女って元気?」とか言うのはどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 02:30:27
  • 0

彼女=貴方 と信じて、「元気だよ、いつも合っているから・・・」

問題ありません。 挫けず走るのみです。

  • 回答者:匿キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その女性のことが好きだったらショックですね。
何とも思っていない相手だったら、あえて「どうしてそんなことを聞くのか。」ちょっと聞いてみたい気がします。

  • 回答者:らう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね
反応を知る上では

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう意味だと気づかずに
普通に返事しちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は鈍感なので何も感じず、
予防線と気付かなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい気はしません。
そんなことを言われたら、しばらくは相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしないです。
言われても「それがどうした?」と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしてない、
と感じますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前なんか意識しないよ」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気はしません。
自分が気になる子であるならば尚更です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がある女性に言われた場合には、ショックを受けます。
彼女なんかいないよと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明白ですね。いちおう、気を使っているつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時のその女性に対する気持ちの程度にもよりますが、
「彼女?いないよ」とか言って、その時の女性の様子を窺います。
予防線なのか、こっちの気持ちを調べてるのかと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予防線張られている事がわかれば、あっさり身を引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな裏があるとは知らず「いない」と素直に答えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっといてくれ、お前なんか相手にしてない
と心の中で思います。
あえて言わないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いするなよなって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性から言われると正直凹みますね。 しばらくの間は距離を置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のある女性に言われるとショックを受けますね。

それ以上近づかないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 俺とはその関係になるの
嫌なのか?っとショックを受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る