すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画館で隣から話しかけてくる人がいます。
そういう人をどう思いますか。

  • 質問者:sooda3
  • 質問日時:2010-11-19 12:28:24
  • 0

かなり非常識な人だなと思います。
せっかく映画を観ることに集中しているのに隣から話しかけられてしまったら
嫌な気持ちになって楽しくなくなってしまいます。
仮に話しかけられたとしたら無視しますし、しつこい場合は他の空いている席に移ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画みないからわからない

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分からないならばなぜ回答をしたのでしょうか

非常識な方だと思います。
マナーを守ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷惑な話ですね!
絶対に返事したくないです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌です。

静かにしてほしいですし、

話しかけてほしくないです。
マナーだと思っています。

  • 回答者:かお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても迷惑です。いやです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。
心の中でキレます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきます!!
よね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセルボンバーで退治します。

  • 回答者:鷹の爪 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人に話しかけられることは滅多に無いと思うので、一緒に行った人に話しかけられるって事ですかね?

ハッキリ言ってウザイですねー!
二人きりならまだしも、他にお客さんも居るわけだしマナー違反ですね。

周りにそうゆう人(特に真剣なシーンでクスクス笑いしながらお喋りなど)居ても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙れ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイと思います。
そういう人とは今後映画は見に行かないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですねw かなり、いやw
めっちゃ嫌ですねw
集中してみたいのに、物語のストーリーが
わかんなくなっちゃぃますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙って、しばきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に集中したいので、かなり嫌です。
非常識だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いるんですか
女の人だと話しかけられるんですかね
いたらゼッタイ嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ嫌です
集中してみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナー違反に思います。静かにしてと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷惑です

世界一のKYです

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人や家族なら軽く無視します。
話しかけないでオーラを出します。
知らない人から声をかけられたら、にらみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいけません
無視します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような目にあったことがありませんが、気持ち悪いですね。幽霊みたい…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですし、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識な方だと思います。
マナーを守ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急病等の緊急事態以外は不快な顔をして無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思うかといわれたら
非常識極まりないと思います。
せっかくの映画が台無しで不愉快です。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識だと思います。
他人なら無視しますし、一緒に行った人なら「シッ!(静かに)」ってジェスチャーします。その後話しかけられても無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視をしますね。
面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
そういうのはやめて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って気持ち悪いです。やめてほしいです。
映画に集中したいので、そういうのは迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を集中してみたいので
やめて欲しいと思いますね。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人なら迷惑なので無視します。
友達なら面白い内容の映画ならいいですが、真剣な内容だと迷惑だと思います。
映画館でいきなり隣の人に話しかけられた経験はないですが、何度も話しかけられたら席を変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですね。
マナーをよく知らないのかなと思います。
百歩譲って途中で出入りするために「すみません」くらいなら許せますが、それ以外で話しかけるとすれば論外ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知らない、たまたま隣に座った人からですか?
とても怖いと思います。変な人だな、何かされたらどうしようと警戒しますね。
上演中なら「話しかけないでください」と断ります。
上演前なら会話に乗るかも知れませんが、あきらかなナンパ目的ならトイレに行くフリをして店員さんに相談します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だと思います。
周りの人にも迷惑だと思うのでやめてほしいです。
嫌がらせかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上映中なら「映画を見ているので静かにしてください」とハッキリ言ってしまいます。
迷惑ですから。

上映前の簡単に済む会話なら相手になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーがなっていないと思います。
そういう基本的なマナーを守れない人は映画館で観る資格が無いと思います。
また、映画上映中に携帯電話を開けて光を漏らす人も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーをわきまえてほしいですね。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に集中したいので
やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないです
席を移動するかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デリカシーのない人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるならDVD出るまで待てばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてもらいたいです。
マナーが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のストーリーに集中できないのでやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る