すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画館でぼそぼそと話し声が聞こえると、少しむっとします。
私は注意したくなりますが、貴方はどうしますか。

  • 質問者:sooda3
  • 質問日時:2010-11-19 12:30:46
  • 0

若い女性が何人かで喋りながら観ていたので
無言でバッと後ろを振り返ったら目が合い
急に静かになりました。
あの人らが前に座っていたら、使えない手ですね。
話し声も気になりますが、ポップコーンやジュースを啜る音も気になるので、映画館自体あまり行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はよっぽどじゃないと勇気が無くて注意出来ないのですが、かなりむっとしますね。
相当イライラして映画どころじゃなくなりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いやです!

静かにしてほしいと思って、
いらいらしてしまいます。

話をしないでほしいです。

  • 回答者:きらりん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっとしますが、注意する声もうるさいと思われるので我慢します。
あまりにうるさい声なら、わざとチラチラ見てやります。

  • 回答者:映画に集中したい! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、ぼそぼそくらいなら我慢します。
注意をする自分の方が迷惑になるかもしれないと思うからです。
でもあまりにも話し声が大きかったり食べ物を食べる音がうるさかったりして、真横や目の前だったら注意するかもしれないです。

  • 回答者:あqq (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますけど、
注意する自分の声も周りの人から
すればうるさく感じると思うので
あえて、放っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセルボンバーで退治します。

  • 回答者:鷹の爪 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといらっとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイラッとしますね・・・。
でも何も言わずに我慢してます。
トラブルになったら面倒くさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、
何も出来ません。
もめるのが嫌なので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラします。
揉めるのが嫌なので、注意はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分悪いですが、注意は
出来そうもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラしますが、黙っています。もめるのも嫌だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですけど
トラブルにはなりたくないので黙っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意すると余計にうるさくなるので
集中してみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マナーがないな」と思います。
早く静かになれと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと集中して見ましょう。

そんな(途中でシラけない)映画を見るのが最善の策と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静かにして!」と言いたいですが注意する私が「うるさい!」と言われるのが嫌なので黙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意したいけど、ひたすら我慢をしています。
注意したことで、その場の雰囲気が悪くなると映画が楽しめないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼそぼそと話し声が聞こえても映画に集中しているのが
気にならないです
映画を観ていて驚いた声を出したりしても反感をかうのでとても気を遣います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払ってみんなきているのに

上映中はなすのはマナー違反です

とても腹が立つ行為です

後味が悪くなるとわかってても

注意すると思います

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
注意はしないです。
そのこと自体が声が出るので迷惑と思う方もいるかなと思いますので。
横とかすぐ近くの席でしたら、睨むとかはします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆切れされたら怖いのでかかわりは持ちませんが、チラ見くらいはします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよっぽどじゃないと勇気が無くて注意出来ないのですが、かなりむっとしますね。
相当イライラして映画どころじゃなくなりそうです。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますし、イラッとします。
映画館で会話する人なんて非常識です。
注意まではしませんが、チラッと見たりはしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼそぼそなら気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
注意はできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注意せずそのまま観ます。
注意するのも他の人に迷惑になりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注意はしませんが、その声のする方を思い切りわざとらしく振り返ります。
その人が気づいて黙るまでやります。大抵の場合気づいてくれます。
しんみりとした良いシーンで笑い声や話し声が聞こえると、「金返せ!!」って叫びたくなりますよね(^‐^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を直接、
言う勇気がないので
係員に言って、注意させます。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にする人が多いみたいですね。。。
私は、映画に集中し過ぎて
雑音などは聞こえません。(笑)

私はぼそぼそと話し声が聞こえると
少しむっとします。
我慢するしか。。。ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中して観たいので私も少しむっとします。
自分より弱そうな人だったらきちんと注意します。
怖そうな人や強そうな人だったら残念ですがスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンつける。

我慢する。

どれかですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖くて注意はできないのですが、とても気になりますし
度合いによってはムカつく〜と思います。
話し声も気になりますが、
ビニールの袋のようなものをガサガサしている人もイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね、そういう方…。
私もむっとしますが、そこで私も声を出して注意すると周りの方に迷惑をかけてしまうので、視線を送るだけにします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。
ぼそぼそ話す声って気になりますね。

先日は女性二人で話しながら見ている人がいました。自宅じゃないんだから....とイライラしながら見ていたら、静かに!と一喝してくれた人がいて、胸のすく思いでした。

  • 回答者:映子 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言います
お金払ってイライラしたくないので

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もむっとなります。 携帯の灯りでさえ気になります。
大概そういう場合は周りからの視線で迷惑をかけていることに気付くと思うし、気付けよ、と思います。
でも声に出しては注意しません。注意する自分の声もまた迷惑になると思うので。
係員に通報したくなるほどの人はまだ見たことがないので、この程度で済んでいます。

  • 回答者:吹き矢で眠らせたい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言う勇気がないので我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ叱責した人がいました。
勇気があるなと思いました。
わたしはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かにしてもらいたいです。
注意まではしないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、知らない人だと注意する勇気はないですね・・・
我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が散るから注意したいんですが、
注意することができずにイライラしたまま観ますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る