すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日は角淳一は休みの日のようですね。
正直、一番阪神の話題をしたいくせに興味ないフリをしたり、
やたら、相手を傷つけるだけのチャチャを入れてくるので邪魔に思っています。
司会進行をさせても末期だし、そろそろ退いてもらった方が
スムーズで楽しいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 15:12:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

同じことを思っていました。進行も遅いのでイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読み間違いの多さにも限度がありますよね。
それを”アットホーム”なんて甘えているとしか思えません。

並び替え:

まあ司会というよりは席に座っていたほうがいいかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近座りだしてから他のアナウンサーや芸人に
よく突っかかっていくようになったように思いませんか?
芸人のツッコミと違って配慮がないんですよね。

去年まで大阪に住んでいたため懐かしいですね。
私は角さん好きですよ。良いおじいちゃんな感じが。

まぁ、好みはありますが、視聴率は良いですからね。テレビ局としても代えないのではないのでしょうか?

  • 回答者:アキ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る