すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバのプロフィール画像を静止画ではなくて動画にしたいです。
どうすればいいか教えて下さい
なるべく特別なソフトを使わない方法で・・・

  • 質問者:Ixsa//
  • 質問日時:2010-11-19 16:49:08
  • 0

並び替え:

GIF形式にすればかんたんですよ

写真を複数用意して

GIF形式でつくり貼り付けるだけ

パラパラ漫画のような感じに動いてくれます^^b

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

gifで保存した同じサイズの絵を最低2枚用意して
gifアニメが作成できるソフトで保存すると動くプロフィール画像が出来上がります。

バナー工房FREEを利用するとそのソフトを使う事無くweb上でgifアニメが作れる様です↓

http://www.bannerkoubou.com/anime/

  • 回答者:寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを書く時にパコと言う文字のとなりに
何かありまあすよね??^^それを押してみてください
自分の動画をそこから検索して

きにいった動画を検索して
入れてみるとブログ見る時に動画も
一緒についてきますよ^^

これが参考になれれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  

同じような質問がありました

http://sooda.jp/qa/300682

gifアニメーションを貼り付けているようで、自分でも作成できるようですよ

この回答の満足度
  

わかりません。ごめんなさい。がんばってください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る