すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、私の好きな人はリア充だという事が発覚しました。
なので私は好きでいるのをやめたいと思って、
好きじゃなくなる為に頑張ってるつもりでも、どこかモヤモヤしてしまい
とても複雑な気持ちになってしまい、とても辛いです。
私はどうすればいいんでしょう。
どうすればこの事を忘れられるのでしょう。

  • 質問者:モヤP
  • 質問日時:2010-11-19 17:19:09
  • 0

並び替え:

他に出会いを求めて

遊びます。

友達と遊んでいると忘れますし、いい人が現れると自然に忘れられます。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その好きな人より、もっと好きな人が現れると思います。
その時に自然と忘れられるんじゃないでしょうか?
無理に誰かを好きになる必要は無いと思いますが、
その忘れたい彼を見るのをやめて、回りの人を見回してみるといいと思います。
 
がんばって☆

  • 回答者:星子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と忘れられるまで無理することはないと思いますよ。
忘れようとすればするほどその人の事を考えてしまって忘れられませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が解決してくれます。
いなくなった訳では無いのでプラスに考えるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・勉強に熱中する
・部活に熱中する
・他の人を好きになる
この3つのどれか(あるいは全部)やればきっと忘れられると思う。
もしくはずっと友達のままでいようと心に決めてそばにいるようで恋人関係ではない雰囲気をかもしだしてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お・・・お絵かきに熱中しようと思います←

今、自分も、モヤPさんと 一緒の状況です 悩んでも 仕方ないので

自分磨きに 没頭しています そのうち いいことが あるかも

人間は 常に 生きてなきゃ(動いて)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分磨き・・・!
いいですね!
これから自分を磨きますッ

わすれられないってことは好きなんじゃない?

すきじゃなくなるためにって…無理!

===補足===
恋って難しいですよね…!

悩んで悩んでいっぱい悩んで…


お互いきちんと考えて楽しい青春を過ごしましょう!!

  • 回答者:まゆゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなのでしょうか・・・・><

自分が本当に好きなのか、それとも嫌いなのか・・・
悩むところですよねっっ
良く分かります。

ゆっくりお風呂とかトイレとかでなんとなく考えてみてください!
うーん。すきなのかなぁきらいだよなぁ

とか悩んでる間に新しい人が出てくるかもしませんから!!

恋って難しいですよね。がんばる貴方の恋を応援します^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋ってほんと大変です・・・・・><

よく考えて見ます^^
ありがとでした!

そのモヤモヤはまだ好きって事なんじゃないでしょうか?
好きじゃなくなる為に頑張るのはモヤPさんにとってつらい事だと思います。

今は自分を落ち着かせて下さい。

もし、本当に好きならば好きでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそーなのかもしれないのかもしれないですね・・・。
まだ好きなのでしょうか・・・
それ自体なんかもうよく分からなくなってるです(+-+)

他の男を好きになる。
それか俺のようにakbに夢中になるとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人いないんですよ~((泣

AKBか・・・・でも女の子ですねAKB・・・ww
でも皆可愛い^^
あっちゃん押しでs

嫌いになろうと思うからモヤモヤするのです。
もう好きでいればいいや、とあっけらかんとしているといつの間にか忘れられますよ。

  • 回答者:akanex (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の気持ちに正直になってみます!!

他に好きな人を見つけるのがいいでしょうね。
もしくは趣味に没頭するか。
とにかく他のことに集中しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですね・・・!
頑張って没頭します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る