すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、お互い「親友」と呼び合う男性とつるんでいると、彼が気分を害するだろうと配慮しませんか。

「親友」とだんだん自然消滅するようにしますか。

それとも、はっきりと「私は彼が出来たからもう会わない」と言いますか。

それとも、彼が「もうあの男に会うのは止めてくれ」と感じているのがわかったとしても、無視して会い続けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 19:03:20
  • 0

配慮します。
「私は彼が出来たからもう会わない」と言います。
親友の男性も私も意識はしてなくても、
彼氏に悪いと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の彼は、全くそんなこと言いませんので配慮がいりません。
信用されてるとかえって変なことはできないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が「もうあの男に会うのは止めてくれ」と感じているのがわかったら、
会わなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が出来たら2人で会うのは無理だからという事を親友に伝えます。
それでも会うなと言うような人とは付き合えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が「もうあの男に会うのは止めてくれ」と
感じているのがわかった場合は、
その後、親友とは会わないようにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に彼氏が出来た時点で、男友達とは二人きりで会うのをやめます。
親友と呼ぶ友達なので疎遠にはなりたくないです。
でも、もし彼からもう男友達とは連絡をとるな!とか会うな!と言われればやめるしかなあいと思います。
無視して会い続けるのはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありますね
男性はデリケートな生き物みたいです。
親友がカレシとも親友であれば、話は別ですが、もうあの男に会うのは止めてくれと言うのが雰囲気でわかれば、親友の男とは距離を置き、友達もしくはグループで会う男の1人になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼の大事さによるかな。
本当に好きで将来も考えたい彼なら、親友と疎遠になる。
自分でもどのくらい好きかはっきりしない彼なら、無視して親友とつるみます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から「もうあの男に会うのは止めてくれ」と言われたら自然消滅するように配慮しますが、特に何も言われなければ普通に親友として過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は当然、気分を害するでしょうね。

彼が害する前になるべく自然消滅するように距離を置きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が「もうあの男に会うのは止めてくれ」と感じているのがわかったら、会いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと「私は彼が出来たからもう会わない」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分を害する気持ちがわかるので
彼に配慮してだんだんと自然消滅するようにもっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼優先なので自然と親友とは会う事も少なくなりますね
彼が「もうあの男に会うのは止めてくれ」とはならないです。
お互いに親友は親友ですから大事だと分かっていますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然消滅する形になると思います。会わなくなると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮します。
自然消滅はしませんが付かず離れずに
なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友とは、自然消滅になっていくでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親友」とだんだん自然消滅するようにします。
別れたら、また親友に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親友」とだんだん自然消滅するようにします。
はっきりと言うことはできないですね。

  • 回答者:とき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配慮しない人もいますね。
しかしやっぱり配慮したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が気分悪そうにしてたら「親友」とだんだん自然消滅するようにします。
自分が彼にそうされたら嫌だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも私はそんなことで気分を害するような器の小さな男性とは付き合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る