すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

全然ポイントがたまりません。

なんでもいいから、集め方教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろありがとうございます

アンケート系の質問に答えるのが一番効率いいですね。
あと、最新の質問のページをリロードして
新しいのを逃さないことです。

  • 回答者:あくみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます^^

並び替え:

ほかのサイトも使えばいいんじゃないですか?

ぼくのおすすめはげん玉やドル箱です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます!

質問できる範囲はどんどん回答してきましょう
自分は1日10個は回答しています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日5個以上みんなのに回答してみるのはどうでしょう?

とくに昼間だと、返信が早いです。
結構たまると思いますよ^-^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定期的にやるのも手ですね!

片っ端から回答する事です。
あと 今の人シリーズに回答する事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかよく意味がわからないけど、情報ありがとうございます。

とくネタを活用しつつ、回答しまくることです。

  • 回答者:akira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧から回答をすると貯まります。集中して回答をするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答をすることです^^

とくネタを書いてうまくいけば

ポイントがたまります!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタという手もありましたか!

回答をすれば貯まります。
いっぱい回答をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり回答ですよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る